アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月24日
EV手作り電気自動車製作その1




 【 ジャッキアップ 】

   平成23年3月2日(木)

  対象自動車のジャッキアップしてみました。
  これから、エンジン・マフラー・燃料タンクを外します。 









2010年06月28日
太陽光発電 292日目




やっぱり、梅雨ですね・・・。



昨日は、12 kw/h でしたね・・・。ここんところ、20 kw/h いきませんね・・・。







2010年06月13日
ドリームサロン 2010年6月16日放送分




FMかしま 水曜日 午後6時から放送

2010年6月16日(水) 18:00〜放送

【ドリームサロン】 本日のお客様は?

田口商事(株) 営業  相澤 正弘 さん

【写真中央 相澤正弘さん】


田口商事にバイトに行き、そのまま社員の面接を受けて

正社員になったそうです。

前向きに、頑張る、好青年です。

いまは、飛び込みで営業をしているそうです。

また、お弁当の配達もしている感じ・・・・。

【写真左からマスター 中央 伸さん 右相澤さん】


石川凌くんに、ちょっと似です

私は、パパと同級生です

一時期、一緒に仕事をやっていたこともありました。






2010年06月13日
太陽光発電 277日目




久々のアップです。

ここんところ、いい天気が続きますね・・・・。



6月10日には、発電時間 856分 (14時間16分) の 発電時間でした。

設置後、最高です。

この分で行くと、3万ぐらい売電されますね・・・。







2010年06月13日
ドリームサロン 2010年6月9日放送分




FMかしま 水曜日 18:00〜放送

2010年6月9日(水) 放送

【ドリームサロン】 本日のお客様は?

まつおかクリニック 院長 松岡さん

【写真中央 松岡委員長】


先生は、大学卒業後、福島で外科の先生をやっていました。

【写真左 松岡先生 右 マスター】


おじいさんが開業した、松岡医院をリニューアルして、

現在のクリニックの所に、建てたそうです。

【まつおかクリニックHPより】

まつおかクリニックの前身である松岡病院は、初代院長松岡勇が戦後に鹿島郊外に開業し、昭和26年に現在の城山に移転して以来、約50年にわたって地域医療に貢献して参りました。
 平成13年にまつおかクリニックと名前を改め、よりみなさんに身近な健康の相談者として、役立てればと考え再スタートしました。
 小さな子供達からお年寄りまで、幅広い層の患者さんに利用していただけるようがんばります。

【写真左から松岡先生  右マスター】


【まつおかクリニックHPより】

内科、胃腸科、外科、リハビリテーション

診療時間
午前9時〜12時、午後2時〜6時
休診
木曜日午後、日曜日、祝日、年末年始、お盆

314−0038
茨城県鹿嶋市城山4−3−37
0299−82−1500


2010年05月31日
太陽光発電 264日目




今日は、とてもいい天気です。

朝5時前から、もう、発電しています。



昨日は、 17 kw/h でしたね。 雲が多かったからね・・・・。




2010年05月30日
太陽光発電 262日目




今日は、日本ダービーだよね・・・・。天気良くなってきてね・・・・。

予報では、曇りだったのです・・・。



28日は  30  kw/h でしたね。

ここんところ、雨ばっかりなので・・・・・。久々ですね・・・・。



2010年05月30日
ドリームサロン 2010年6月2日放送分




FMかしま 水曜日 18:00〜19:00 放送

長寿番組? 【ドリームサロン】

2010年6月2日(水) 

本日のお客様は?


2度目の登場

ESSENCE 
      Salon Director 矢吹 卓也 様
【写真中央】


鹿嶋市役所の前、11月11日にオープンした、ヘヤーサロンで〜す。

【写真左 マスター 中央 伸さん 写真右 矢吹さん 】



今回は、メニューについて沢山語ってくれました。

【写真左 お手伝いさん 写真右手前 矢吹さん】



やっぱり今回も、

将来の夢は、 『東京進出!!』  だそうで・・・・・。

夢は、大きい方がいいね・・・・。

鹿島に落ち着く感じがしました・・・・。




2010年05月23日
太陽光発電 256日目




今日は雨ですね・・・。




昨日は 27 kw/h でしたね・・・。



今月は、買電金額が 22,032円です。

購入電力量は 459 kw/h です。

かなりの発電量でしたね・・・。

支払う電気代は、9,814円 で 12,218円の+です。

2010年05月19日
太陽光発電 252日目




最近、いい天気が続きますね・・・・。

5月は、18日で 475 kw/h の発電があります。

金額にすると 22,800円 の発電です。



昨日は 32 kw/h でしたね。

5月17日には、829分 (13時間と49分)の発電時間です。

朝、5時前には発電しています。



<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。