アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月26日
太陽光発電 229日目




今日は、いい天気ですね・・・・。 発電しそうですね・・・。



昨日は、33 kw/h でした。 歴代2位 の発電量です。

今後益々期待できますね・・・・。







2010年04月22日
太陽光発電 225日目




今日は、曇りのち雨です。 寒いです。



昨日は、28 kw/h でしたね。

二日連続、いい発電量でした。




2010年04月21日
太陽光発電 224日目





今日も、いい天気ですね・・・・。今日は、良く発電しますね・・・・。



昨日は、 11 kw/h でしたね・・・。

雨だったのですが、こんなに発電してくれましたね・・・。



4月の検針来ました。

購入電力 330 kw/h で、 15,840円 です。

奥さんの口座に変更したので、私の手元には振込はされませんが、

ちなみに、使用電気料は、昼間294kw/h 夜間349kw/h 合計643kw/hで、

金額は、昼間8,651円 夜間3,308円 合計で 12,786円 です。

ちょっと、使いすぎですね・・・・。

2010年04月20日
太陽光発電 223日目




今日は、曇りなのでちょっと・・・・



昨日は、 28 kw/h でしたね。





2010年04月19日
太陽光発電 222日目




今日も晴ですね・・・・。 朝曇ってましたが、



久々に昨日は 31 kw/h でしたね・・。 





2010年04月18日
太陽光発電 221日目




今日は久々の、いい天気になりました。



昨日は、 15 kw/h でしたね。

昼から晴れてきたからね・・・。 でも寒かった・・・・・。



2010年04月15日
太陽光発電 218日目




本日は、生憎の雨、しかもとっても寒いです。

冬が逆戻りした感じですね・・・・。



昨日は 27 kw/h でした。 

4月は、14日発電で、235 kw/h の発電です。

金額にすると、 11,280円 です。

なかなか、ですね・・・・。





2010年04月15日
ドリームサロン 2010年5月5日放送分




FMカシマ 水曜日 午後6時から放送  <<< ドリームサロン >>>

本日のお客様は?

・・・・・・・・ いな〜い。

では、 マスターと伸さんの、おもしろいお話・・・・。

【写真 左から マスター  右側 伸さん】


『今年上半期、買った物』

伸さんは、[アイフォン] と [パソコン] 

時代に乗ってる感じだね・・・・。

マスターは、[もしも女子高生がドラッカーのマネジメントを読んだら]って本

なかなか、文学少年らしい、お答えが

【写真中央 マスター】


次の話題、 『今年上半期、がっかりしたこと』

マスターは、アイドルの名前と顔が一致しなくなった・・・・・。

伸さんは、なんだっけ?忘れた・・・。

【写真左から 伸さん 右側マスター】


次の話題 『今年うれしかったこと』

伸さんは、従業員が、誕生日に「ユンケル」とかリポビタンDなどをプレゼントしてくれたこと

マスターは? なんだっけ?忘れた・・・・。

【写真手前 マスター  奥 伸さん】


最近物忘れが激しくなってきたねって話題も・・・・。

ゴールデンウィーク中の放送なので、ゆるゆるに・・・・・。


2010年04月14日
太陽光発電 217日目




今日は、昨日とは一転して、寒いですね・・・。



昨日は 20 kw/h でした。



日に日に日が延びていきますね・・・・。

2010年04月11日
太陽光発電 214日目




今日は、曇りの予定でしたが、今は、晴れていますね・・・・。



昨日は、 19 kw/h でしたね・・・・。





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。