アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月17日
ドリームサロン 09年9月23日放送分
ドリームサロン 平成21年9月23日(水)18:00〜 FMカシマ放送
ハッピーガーデンの安重 学さん で〜す。
写真左が【しんさん】 右側が【安重さん】

しんさん−−−元気塾でご一緒しているそうです。

安重さんのお仕事は、庭師? ガーデニング エクステリア
外構 『エンドユーザーさんと直接仕事がしたい』ってことで
現在奮闘中!

安重さん曰く『家(いえ) + 庭(庭) =家庭(かてい)』
家と同じくらい、庭にもこだわりが・・・・・。
写真左が【皿洗いのバイト】 正面【安重学さん】

会社は日比谷殖産です。



2009年09月16日
ミニロトの結果
miniroto 抽せん数字
()内はボーナス数字 11 13 15 23 25 (04)
当せん金額

1等 10,342,000円    26口
2等 155,700円     124口
3等 9,300円     3,576口
4等 900円     92,687口

みんな!当たった? なかなか当たらないね・・・・。



2009年09月16日
太陽光発電 7日目
本日の太陽光発電 の記録

昨日は7Kw/hでしたね。午前中は雨で、午後から曇りだったので
こんなもんですかね?

なかなか、発電してくれないな?
フルパワーは5.4Kw/h なのに、半分ぐらいですかね・・・。



2009年09月16日
ホンダ インサイト
今日、ホンダのインサイトを注文するつもりだ、
エコカーデビュー!
納期は10月末ぐらいだそうです。
トヨタのプリウスは、来年の6月ぐらいになるので
お話にならないね・・・。
抱き合わせでエリシオンを、買わされた・・・・。
これからは、ハイブリッドか電気自動車だよね・・・。
CO2排出制限・・・。地球環境に優しい車がいいな・・・。
【ネタの種】
名刺が600円で買えるの? 安い!お一ついかが?




2009年09月16日
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス
2009年9月26日(土)
J1 第27節鹿島アントラーズ vs 名古屋グランパス
チケット販売数
 14,618枚
まだまだ、応援に行こうよ!

川崎戦の再試合は、どうなる?
神様は、アントラーズに微笑んでくれるだろうか?
2点のビハインドは、15分なら返せる・・・・。
絶対!!



2009年09月16日
日経平均株価 15.56円値上がり
日経平均株価 のお話

日経平均(16:00) 10,217.62 +15.56
日経225先物(20:00) 10,160 -30
JASDAQ指数(15:00) 50.38 +0.09
米ドル・円(06:05) 91.04-91.06
東証1部出来高(15:02) 1,558.19 百万株

やはり、値上がりだね・・。
今日のNYは、50$反発、原油も70$台反発
ドル円は91円ドル高傾向
さて、今日の日経平均株価も小幅続伸だね・・・。



2009年09月15日
エコポイント来た! エアコン購入
エコポイントの連絡が来た・・・・。
WAONにしたので、イオンクレジットからのご連絡
あとは、この返信ハガキを送るだけだ!



2009年09月15日
鹿島アントラーズVS川崎F その後
12日の川崎戦について、
鹿島アントラーズ 対 川崎フロンターレ
この試合の行方は?どうなったの?
理事会?ネットでは判らない?わかった!

大雨によるピッチコンディション不良のため中止となったJリーグ1部(J1)の鹿島−川崎戦(12日)に取り扱いについて、Jリーグは15日の理事会で、10月7日にカシマスタジアムで中断した後半29分から再開することを決めた。開始時刻は未定で、残り16分とロスタイムで争われる。
 この試合は川崎が3−1とリードしていた後半29分に中断し、約30分後に中止が決定した。Jリーグに記録が残っている1996年以降、J1とJ2で中断、中止となった試合は5試合あり、過去はすべて再試合を行っており、中断時からの再開は初のケースとなる。
 現在のJ1は鹿島が首位、川崎が2位で、同試合は優勝の行方を左右する一戦として注目されていた。同試合の不破信マッチコミッショナーは「審判団の4人が、選手の安全を考えて試合ができないと判断した」と説明し、再試合の日程やどの時点から試合を行うかは15日の理事会で決定するとしていた。 


2009年09月15日
酒井法子 釈放か?
酒井法子 容疑者 何時釈放?
まさか、500万円都合付かないのか? そんなことないよね・・・。
あの、のりピーがね・・・。



Posted by カシマの鹿里 at 17:03 | | この記事のURL
2009年09月15日
『まとまるくん』 って 知ってる?
技能講習修了証明書まとまるくんカード」(*)は、複数の教習機関で修了した全ての技能講習資格を1枚にまとめたもので、労働安全衛生法第61条第3項に規定する「資格を証する書面」に該当(平成16年2月17日基発第0217003号)します。なお、この証明書は、全国の登録教習機関の技能講習修了者データベースと照合して発行するため、資格が確実に証明されます。

いいですね・・・。技能講習の資格証は資格の種類が沢山あって
ポケットに入りきれないほど、資格の数がありますよね。

小型移動式クレーン フォークリフト 酸素欠乏作業主任者 etc
20ぐらい有るから、1枚にまとまるのは大変うれしい。
おまとめ値段も2100円です。皆さんもいかがですか?



<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。