アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月20日
競馬 なかなか当たらない・・・。
なかなか競馬は、当たらないね・・・。
本日は予想だけ・・・。それでもあたらない・・・。



2009年09月20日
アウェー3連敗 鹿島アントラーズ
昨日も負けてしまいました。
全体的には、すごく攻めていて4点以上入ってもおかしくない試合だったが・・・。
点が取れない・・・・。
失点する・・・・。
オリビエラ監督!戦略替えてくれ!!ダニーは先発は無理だから
スーパーサブで御願いします。
日本人FWの個人技をレベルアップする必要があるよね・・・。
田代!頑張れ!



2009年09月20日
太陽光発電 11日目
今日も曇りですね・・・。昼から晴れる予定だから期待

昨日はやっぱり11Kw/hでしたね。
一日曇りで、風の強い一日でした。
やっぱり、台風の影響ですかね・・・・。




2009年09月19日
太陽光発電 10日目
本日の太陽光発電

やっぱり、昨日は曇りで、7Kw/hでしたね・・・。

昨日、検針が来ました。
使用量は 昼105Kw/h 夜96Kw/h 合計201Kw/h
購入発電量 84Kw/h これって振り込まれる?




2009年09月19日
避難訓練
昨日、**石油の定修現場にて、避難訓練がありました。
事前にわかっているので、300人程度が15分で集合場所に集まりました。
でも、実際に災害が起こったらこんなに早く避難できないよね・・・。
でも、日頃からこういう訓練をするのは大切だよね・・・。



2009年09月18日
日経平均 +173.03値上がり
日経平均株価終値

日経平均(16:00) 10,443.80 +173.03
日経225先物(20:00) 10,390 +10
JASDAQ指数(15:00) 50.11 -0.13
米ドル・円(06:16) 91.05-91.08
東証1部出来高(15:02) 2,002.59 百万株

今日はNYダウも下落なので、利益確定売りで
下がるでしょう。




2009年09月18日
太陽光発電 9日目
昨日は晴天でした。新記録です。

28Kw/hです。雲もなく晴天の一日でした。
今日は、曇りなのでちょっと心配・・・・。

朝一は、あまり発電しませんね。



2009年09月17日
酒井法子 釈放!
酒井法子 やっと釈放ですな・・・。
元気そうですね・・・。僧被告が憎いね・・。



Posted by カシマの鹿里 at 16:33 | | この記事のURL
2009年09月17日
太陽光発電 8日目
本日の太陽光発電 
今日は、とってもいい天気なので
新記録出るかな? 紫外線とか太陽高度なんて関係するのかな?
するだろうね・・・。冬はやっぱりだめだよね・・・。

昨日は24Kw/hでしたね・・・。





2009年09月17日
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス
2009年9月26日(土)
J1 第27節鹿島アントラーズ vs 名古屋
チケット販売数
 15,037 枚
やっぱり、秋はサッカー観戦だね!
名古屋も強いから・・・・。
ここ2,3試合の失点が気になるね・・・・。
先発で【大岩剛】でも出したら、
若手をもっと、使うべきだと思うね。
若手で前半かき回して、後半はベテランで守りきるとか
作戦替えた方がいいのでは? 非公開練習は何だったの?って感じだね・・・。



<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。