アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月23日
朝青龍 やっぱ強いね・・。





朝青龍 強いね。白鵬!頑張れ!!
昨日は琴欧州も負けたし、琴光喜も負けたね・・・。
中だるみかな?それにしても朝青龍は、負けないね・・・。
白鵬との優勝決定戦かな? 全勝優勝だけは避けたいよね・・・。
今日も対戦が楽しみです・・・。

イベリコ豚って、子豚? じゃないよね・・・。
おいしそう、【お試しセット】注文してみようかな?
ステーキ?がおいしそう!! <ダイエットにはきついね・・・。>



2009年09月23日
シルバーウィークも今日で終わり
シルバーウィークも今日で終わりですね・・・。
皆さんどうお過ごしでしたか?
私は、乙種危険物第4類の試験勉強で終わってしまいました。
今日も、頑張るつもりです。
私の勉強は、http://www.kikenbutsu.net/ というサイトでやっています。
無料で問題を提供してくれて、成績の分析・合格の確率などを個別に
集計してくれるサイトです。ランキングなんかもあってベスト100に入れるか頑張っています。
ランキングは努力家116位  実力家 185位 です。 もう少しです。
こんなんをやってると、向きになって問題をとき始めるような感じ・・・・。



2009年09月23日
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス
2009年9月26日(土)
J1 第27節 vs 名古屋
チケット販売数
 16,626枚
今週末、名古屋(勝ち点38点)とのマッチ
ここんとこ、負けが続いているので、ここらで
この雰囲気を吹き飛ばして欲しいモノです。
14番増田先発起用御願いします。後半から11番ダニーロの投入を
34番大迫の先発、前半30分、興呂に交代
点が入らなかったら、後半の60分に田代投入
何とかして、勝ってくれよな! 頑張れ!アントラーズ!!



2009年09月22日
パーフェクトペリオホームケア用 来た!
パーフェクトペリオウォーターが来た!
やってみた。感覚は、プールの水で歯磨きしているような感じ・・・。
14日に注文して19日に到着、口の中が綺麗になったような感じ・・・。

光が苦手らしく、茶色いボトルに入ってきました。
テレビ放映後、注文が殺到しているらしい・・。



2009年09月22日
太陽光発電 13日目
今日は朝から、絶好調です。
メーターにもう少し節電を! だって、結構節電してるけどね・・・。
廊下のダウンライトは、LEDにしたし 玄関は人感センサーにして
いらないときは付かないように改造しました。

昨日は15Kw/hでした。やっぱり曇りだったからね・・・。





2009年09月21日
シルバーウィーク 3日目 イオンへ
シルバーウィークどうお過ごしですか?
今から、成田のジャスコ(イオン)に拉致されます。
とゆうか、【アッシー君】です。
小学6年生の娘にお友達2名でイオンに載せていって欲しいらしい・・・。
また、洋服買わされるのかな?
最近、金欠病が重傷で財布の中身はスッカラカン!!



2009年09月21日
朝青龍 強いね・・。
朝青龍 なんとか強いね・・・。
白鵬は1敗してしまったね・・・。
琴光喜がんばれ!

今日は2日酔いかな?頭がフラフラする???



2009年09月21日
太陽光発電 12日目
本日の太陽光発電DATA 
東側にパネルが10枚有るので、午前中の方が発電効率が高いみたいです。
午後からは、1.5Kw/hぐらいしか発電しません。

昨日は23kw/hでしたね。まあまあの発電です。

今日は午前中、晴の予定なので期待できそうだね・・・。



2009年09月20日
第2種電気工事士免許届きました
昨日、第2種電気工事士の免許が来ました。
カードタイプなのかと思ったのだが、紙に写真を貼り付けて
刻印みたいなモノを押して終わりって感じです。
電気工事のプロになりました。
来年、認定電気工事従事者の講習があります。



2009年09月20日
玉入れ・・・。運動会で・・・。
昨日、小学校の運動会があったのですが、PTAの玉入れ大会のルールについて
中心に球を入れる籠をセッティングして、その廻りに半径5mぐらいの円を描いて
その円の外側から、球を投げて籠に入れるルールに今年から突然変わった。
放送で円の外から投げて下さい。と言ってましたが、そんなんじゃ届かないし
おもしろみが全然無い・・・。PTAの玉入れの意味は、コミニュケーションというか余興みたいなモノなのに、そんなに厳格にやる意味がわからない・・・・。
しかも、そのルールに従わなかったので、1度目はやり直し・・・。2度目はなんと
競技中止?!意味わかんない?そんなにルール通りやりたかったら、予選かなんかやって、勝ち残った方が、競技をすればいい・・・。
運動会の本質を忘れてしまった、PTA来賓の玉入れになった。
そんなことしてるから、学校不信になるような、そんな先生が居るから、
子供はまっすぐに成長しないのだと思う。
社会に出れば、色々なことがあるのに、そのような対応の出来ない大人に育てられそうな気がする・・・・。とっても後味が悪い玉入れ競技でした。



<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。