アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月15日
ハッピーメール
【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


2009年09月15日
乙種4類 危険物取扱者試験
今度は、乙種4類危険物取扱者試験に挑戦です。
10月25日(日)に、茨城大学で試験です。
早速、参考書を買ってきました。
あんまり、時間がないので、今日から猛勉強です。
来年の1月10日には、消防設備士の試験があります。
受かるかな?



2009年09月15日
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス
鹿島アントラーズ
2009年9月26日(土)
J1 第27節 vs 名古屋
チケット販売数
 14,618枚
もうそろそろ、スタジアムも寒くなってくるよね・・・。
膝掛けなんか必要になってくるよね。
鹿島アントラーズ



2009年09月15日
アフィリエイト
なんだかよくわからないが、これは?

http://fanblogs.jp/rokuri



2009年09月15日
日経平均 242.27円値下がり
昨日の日経平均下がりましたね・・・。

日経平均(16:00) 10,202.06 -242.27
日経225先物(20:00) 10,160  -20
JASDAQ指数(15:00) 50.29  -0.03
米ドル・円(06:17) 90.91-90.94
東証1部出来高(15:02) 1,786.37 百万株

今日はNYが20$値上がりしたので、日経平均も少しは値上がりするかな?
円高が進んでるので、90円割れるとまた株価に影響するかも・・・。
ドルは買いだよ!!FXの方は今がチャンス!



2009年09月15日
太陽光発電 6日目
朝早くは発電しないね・・・。
今日は雨の予報なので、どれぐらい伸びるか?
きっと、5Kw/hぐらいでしょうね・・・。

昨日は25Kw/hでしたね。
秋になり、やがて冬が来るので発電量が落ちるね・・・。




2009年09月14日
太陽光発電 5日目
今日は天気がよく、絶好の発電日和です。

昨日は21kw・hでしたね・・・。
新記録ならず・・・・・。
発電は、12時間ぐらいしているのですね・・・。

一ヶ月どれくらい発電するのだろうか?



2009年09月14日
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス
2009年9月26日(土)
J1 第27節 vs 名古屋
チケット販売数
 14,618枚
次の試合どうなるのだろうか?
川崎との再試合があるので・・・・・。
ところでBIGはどうなるのかな?



2009年09月14日
パーフェクトフェリオ水
昨日の『夢の扉』で、歯周病菌を殺菌する水を放送していた
すぐさま、注文してしまいました。
5セットで、21,000円です。毎月定期購入を申し込みました。
注文はFAXのみで24時間受け付けています。
歯周病は、ほとんどの人がかかっている病気です。
これで歯周病が直ればいいな!



2009年09月14日
円高になってきたね・・・。
円高になってきたね・・・。
90円割れ?日本の企業にとってはつらいよね・・・。
決算が近い輸出関連企業は大変だよね・・・。



<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。