アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月01日
太陽光発電 22日目




今日は、晴れています・・。期待できそうだね・・・。
発電量も、22日で 366Kw/h ですか?


昨日は、やっぱり 5Kw/h でしたね・・・。
がんばれ!太陽!! って感じ・・・・・。






 ┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┓
 ┃あ┃お┃も┃り┃う┃ま┃い┃も┃ん┃市┃場┃
 ┗━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 ☆1980円大特価セール開催中!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       ☆さらに今なら同梱でポイント3倍!!
       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6GWT+4S2ALU+1YF0+63OYB


 ┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┓
 ┃あ┃お┃も┃り┃う┃ま┃い┃も┃ん┃市┃場┃
 ┗━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  新規登録で1000ポイントプレゼント!

  さらに今なら!

     コメント投稿でもれなく500ポイント!

 うまいもんポイントでさらにお得にご利用いただけます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6GWT+4S2ALU+1YF0+63WO3

2009年10月01日
日経平均株価 33円値上がり




昨日の日経平均株価


日経平均(16:00) 10,133.23 +33.03
日経225先物(20:00) 10,110 0
JASDAQ指数(15:11) 49.72 +0.26
米ドル・円(06:17) 89.76-89.80
東証1部出来高(15:02) 1,634.01 百万株

さて、本日の日経平均はどうでしょうか?


NYダウは、$9,712.28 でしたね・・・。-$29.92 値下がり
少し引っ張られる感じかね・・・。1万100円前後で動きがなさそうな気が・・・。








2009年09月30日
太陽光発電 21日目





本日の太陽光発電 昨日は雨でした・・・・。
やっぱりだめですね・・・。
今日も、雨なので駄目でしょうね・・・。



なんと 6Kw/h ひと桁はつらいね・・・。
雨は大変ですね・・・。明日天気になれ!






2009年09月30日
太陽光発電 20日目




昨日のUP出来ませんでしたので、今日UPします。
9月28日(月)


晴れたり曇ったりでこんなもんですかね?





2009年09月30日
鹿島アントラーズVSアルビレックス新潟





鹿島アントラーズ 次回ホームゲーム
【日時】       2009年10月4日(日)
【J1】       J1 第28節鹿島アントラーズ vs アルビレックス新潟
【チケット販売枚数】 15,565枚

この前の名古屋戦を見た方は、スタジアムに行くのは、ちょっぴり怖い気がする・・・。
どうにかせねば・・・。
常勝、鹿島 復活してくれ!!

みんなで、応援に行こう!こうゆうときこそ、サポーターの【力】が必要です。
頑張れ!アントラーズ!!





2009年09月30日
日経平均株価 90円値上がり




昨日は残業でした・・・・。ちょっと疲れ気味・・・・・。

日経平均(16:00) 10,100.20 +90.68
日経225先物(20:00) 10,070 -30
JASDAQ指数(15:11) 49.46 +0.04
米ドル・円(06:38) 90.10-90.14
東証1部出来高(15:02) 1,803.23 百万株

昨日は、やっとの1万円台だったね・・・。

今日のNYダウは、-$47 値下がりです。
日経平均は、100円ぐらい、値上がりするかな?


藤井のおやじ!、世論に勝てなかったね・・・。
やっぱり、無理だね・・・・。政治は変われないね・・・。













2009年09月29日
日経平均株価 -256.46円値下がり
昨日の日経平均株価 

日経平均(16:00) 10,009.52 -256.46
日経225先物(20:00) 10,040 +10
JASDAQ指数(15:11) 49.42 -0.32
米ドル・円(06:38) 89.63-89.68
東証1部出来高(15:02) 2,120.47 百万株

円高の影響で、だいぶ下がりましたね・・・。
そこに輪を掛けて、藤井大臣の発言が・・・・・。

頑張ってくれよ! 藤井君!!

BUT 今日のNYダウは、120ドル近く反発したので
今日の日経平均株価は、100円ぐらいの反発だね・・・・。





2009年09月29日
自民党 再生なるか? 谷垣総理




自民党総裁に、谷垣氏選出!

どうなんだろうか?

まだ、自民党の古い体質が抜けきれないと思いますが・・・・。

昔の顔って感じだよね・・・。西村君がよかったと思うが・・・。

自民党の地方票は、変化を求めていないのかな・・・・。

保守的な感じだが、不景気といいながら、それなりの生活が出来る

今の日本は、無理しないで現状維持の風潮が有るような気がします。

野党もチェンジの時期を迎えているのでは?





2009年09月29日
今日は、雨・・・・。




本日は雨です・・・・。
現場(屋外)でお仕事の人は大変です。 頑張って下さい。

久々の雨ですね・・・。
何となく、憂鬱な感じですね・・・。

もう、あと一日で9月も終わります。
月末なので、今日はお仕事が忙しいです。





2009年09月28日
熱が37度5分 ・・・・。頭がフラフラ




まさかの熱が、37度5分も・・・・。

さて、今日は早く帰って、寝ます。

皆さんお休みなさい・・・・・。





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。