アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月06日
日経平均株価 57円値下がり




昨日の日経平均株価

日経平均(16:00) 9,674.49  -57.38
日経225先物(20:00) 9,710  +30
JASDAQ指数(15:11) 48.34  -0.27
米ドル・円(06:25) 89.55-89.60
東証1部出来高(15:02) 1,946.98 百万株

今日は、NYダウが、反発!
日本株も反発だね・・・・。





2009年10月05日
しかこちゃん、子供と握手




昨日の鹿島アントラーズVS新潟アルビレックスの試合で
コンコースに【しかこちゃん】登場
子供たちと、仲良く握手をしてました。



バックスタンド側から見た、鹿島アントラーズ インファイト(私設応援団)
大きい旗を座席一面に貼っています。



残念ながら、鹿島アントラーズは、0−1で敗れました。




2009年10月05日
太陽光発電 26日目




牛丼をご家庭で・・・。いいですね、
早速、注文してみましょう・・・・。

太陽光発電 報告(記録)
今日は、曇り・・・・・。だめそうね・・・。
台風の影響で、今週はパットしない一週間らしいので、あまり、期待が出来ない。



昨日は 22Kw/h でしたね、久々の20Kw/h超えですね。
『もっと、光を!』って感じですね・・・。






2009年10月05日
鹿島アントラーズVSアルビレックス新潟




昨日の鹿島アントラーズVS新潟アルビレックス
まさかの、敗北 
点数が取れないですね・・・。
失点が痛い・・・・。
今シーズンは、新潟に勝てませんでした。
戦略を変えるしかない・・・・。
オリビエラ! どうにかしてくれ!!





2009年10月04日
太陽光発電 25日目




本日は晴れなので、調子がいいです。
洗濯と乾燥機を掛けているので、消費電力は高いです。
いつもは 0.6Kw/h ぐらいです。 乾燥機が終われば、後は売電出来ます。



昨日は、8Kw/h でした。 曇りってゆうか、雨の一日でしたので
しょうがないですね・・・。
雨でも、【全天空照度】が高かったのですね・・・。



梅干し食べた〜い!!この広告 おいしそうじゃありませんか?
すっぱまん!





2009年10月02日
オリンピック は?




オリンピックはどうなる?

東京にはなって欲しくないな!

ブラジルのリオデジャネイロでしょ!




2009年10月02日
秋の味覚 栗 出来ました。




我が家の庭には、栗の木があります。
今年、初めて実がなりました。



収穫の一部です。なんか、うれしいですね・・・。
早速、湯がいて食べようと思います。
後半分、熟せば収穫です。





2009年10月02日
太陽光発電 23日目




本日の太陽光発電は、雨のため駄目でしょう・・・。
ちょっと、電気を使いすぎましたね・・・。
「もう少し節電を!」



昨日は18Kw/hでした。 晴れたが、いまいち発電しないですな・・・。
 






2009年10月02日
スマトラ島 地震・・・。




スマトラ島の地震すごいですね・・・。

建物が掘っ立て小屋みたいなので、崩壊するのは必至ですよね・・・。

日本の建築基準法なら、通らない建築物ばかりですね・・・。

小学校なども、鉄筋の入っていないコンクリートか、石造で出来ているので

とっても危険ですね・・・。

私も二級建築士で、もし、日本で震災が有れば、応急危険度判定士という資格があるので

招集されれば、被災地に行かなければなりません・・。

いずれにしても、被災者のご冥福をお祈りいたします。




2009年10月01日
ドリームサロン 09年10月7日放送分





平成21年10月7日放送のドリームサロン
【収録状況】 

本日のお客さんは、ソピアフォンスの代表取締役社長 田口伸一 様(写真右)
ソピアの誕生秘話を語ってくれました。
最初の収入は、8万円だったそうです。



事業での苦労話は、話尽きることがありません・・・。



マスターも頑張っています。!






<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。