アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月28日
太陽光発電 19日目




本日の発電状況、晴なのでいい感じですね・・・。
明日から、天気が悪いので、期待できませんね・・・。
総発電電力 337Kw/h 



昨日はやはり、曇りだったので、15Kw/hの発電でした。





2009年09月28日
日経平均株価 値下がり




日経平均株価 9月25日(金)

日経平均(16:00) 10,265.98 -278.24
日経225先物(20:00) 10,280 -30
JASDAQ指数(15:11) 49.74 -0.22
米ドル・円(06:42) 89.56-89.60
東証1部出来高(15:02) 1,965.25 百万株

さて、今日は 上がるかな?
先週、下がりすぎたので、今日は反発だね・・・。
200円ぐらい上がるかも・・・・。
それにしても、円高が止まらないね・・・・。
80円は覚悟しといた方がいいかな?

円ドルが、80円になったら、また、輸出企業は
大打撃だね。



2009年09月27日
朝青龍 優勝!





朝青龍 優勝!!

白鵬 惜しかったな・・・。

来場所 頑張れ!




2009年09月27日
空気清浄機 三洋電機




空気清浄機 オークション出品しています。



yahoo!オークションにて(下記URLをコピーしてご覧下さい。)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m64958496

この前 ジャスコで福引きで当たりましたが、使わないので
出品しています。
売りきりです。
100円から出品しています。
URLは、上記から




2009年09月27日
税理士を探すなら・・・。




税理士を探すなら↓







2009年09月27日
太陽光発電 18日目




累計発電量 323Kw/h 今日は、晴なので朝から超発電しています。
ちょっと、使いすぎですかね・・・。


昨日は19Kw/hでしたね。曇り→晴れ→曇りの連続でしたので・・・・。
もうすぐ、9月も終わり・・・。地球環境にやさしい・・・感じ・・・・。

初めてDVDを作る方にも安心のミュージックジャム

2009年09月27日
鹿島アントラーズVS名古屋グランパス




鹿島アントラーズ昨日の結果

2009Jリーグディビジョン1 第27節
1 - 4
0 前半 2
1 後半 2
カシマサッカースタジアム
9月26日(土)18:00キックオフ

これはないよね・・・・。アントラーズらしくないね・・・。
これでは優勝とか言ってる場合でないよね・・・。
次負けたら、オリビエラ解雇だね・・・。
監督の采配、悪すぎ・・・・。
曽ヶ端もなにやってんだよ!って感じ・・。
フーため息ばかり・・。



2009年09月26日
太陽光発電 17日目




本日は薄曇り・・・。子供たちが居るので冷房がかっかているので
売電は、難しいかな?



昨日は23Kw/hでした。 これぐらいで毎日発電してくれればいいのにね・・・。



昨日、訪問していただいた方は、シャープの多結晶のパネルでしたね・・・。
家は、単結晶なのに発電効率が悪いな?




2009年09月26日
給料計算ソフト 給与KID5




昨日、給与の計算をしようと思い、給与KID5というソフトを立ち上げたら、
なんとエラーが出てしまい、早速、販売元の日本法令に電話しました。

午後から、夕方までずっと、受話器を持ちながら、給与KIDをインストールしたり、アンインストールしたり
違うソフトを送ってもらって、試したりして結局原因が判らずでした。

windowsのサービスパック3をインストールしたことに養父具合だそうですが、肝心なサービスパック3をアンインストールするボタンがありません。

それで最後に、インターネットエクスプローラーの8をアンインストールしたらなんと、給与KIDが立ち上がり、無事に給与計算が出来ました。

気がついたら今日の朝3時でした。

マイクロソフトさんに、一言言いたいね・・・。
余計なアップロードはやめて欲しい・・・・。
バグの有る、ソフトの配布は迷惑です。
社長さんは、怒っているのだよ!!











2009年09月26日
朝青龍か白鵬か?




朝青龍か白鵬か?
今日、朝青龍は、琴光喜と対戦する。
白鵬は琴欧州です。
今日は波乱は無さそうだね・・・。
明日、白鵬が頑張って、優勝決定戦で
白鵬がもう少し、頑張れば 白鵬優勝!!
そんな感じは、いいね・・・。



<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。