アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月25日
インフルエンザ 大流行




ついに、我が社でもインフルエンザが、発生!!
でも、今回のは、すぐに回復するみたいです。
熱が出るのと、体がだるくなる・・・・・・。
医者で点滴を打つと、回復が早いらしい・・・・。
早く、対策が必要ですね・・・・・。





2009年10月25日
太陽光発電 46日目





今日は、曇りのち晴、午後から晴れましたね・・・/。





昨日は 4kw/h でしたね・・・。  台風の影響ですかね・・・。
晴れなきゃ、だめよ・・・!   久々の、一桁ですね・・・。






競馬に関する口コミ情報サイトはこちら






2009年10月25日
鹿島アントラーズVSジェフ千葉 10/24





鹿島サポ 2009年10月24日(土) 16:00〜

カシマスタジアムのバックスタンドです。




アウェー側、ジェフサポです。




昨日の試合は、3−0でアントラーズの勝利
興呂、マルキー、田代の3人が決めてくれた。
全体的に、勝てるアントラーズの体制が戻ってきた感じです。





2009年10月24日
太陽光発電 45日目





今日は、どんより曇り・・・。 発電しなさそう・・・/。
午後からは、アントラーズの試合がありました。
その報告は、また、違う記事で・・・・・・。




昨日も、曇り・・・・。

なんと、 15kw/h でしたね。 残念!!







2009年10月23日
TBS 赤坂5丁目




昨日、TBSに行ってきました。
仕事です。アンテナの仕事です。
今は、眠いです。



写真は、TBSの社屋です。 かっこいいですね・・・・。





2009年10月23日
太陽光発電 44日目




今日は、晴れ・・・・・・。ちょっと、曇りが気になるが・・・・。
午前中は、晴れだったがあまり日差しが強くなかったね・・・。
日差しって、関係するのかな? 日光の入射角?それが問題?
シリコンって、どうやって電気を発電してるの?




昨日は、16kw/h でしたね。 曇りでしたね・・・・。

『もっと、日差しを』・・・・・。




ポチッとな!御願いします。

 
<<クリック>>











2009年10月23日
ドリームサロン 09年10月28日放送分




平成21年10月28日(水) 18:00〜 ON AIR

FMカシマ 【ドリームサロン】

本日のゲスト

   **** 西村 直晃 様 *****
  
  ・マニュライフ生命保険 ユニットマネージャー
  ・連絡先 090-7425-5591



写真左 西村 直晃 さま      右 伸さん


本日のお話の内容は、
    健康保険に入ってて、本当に良かったねv<・・>
    って感じの内容です。
    父親を亡くした、子供からのエッセイを朗読していただきました。

    保険に入ってって本当に良かった・・・・・。らしい・・・・・。
   



ご本人の夢は・・・・。

【ドリーム】

    みんなを、保険という、『ラブレター』で幸せにしたい・・・・。

    そんな感じ・・・・・。





2009年10月22日
太陽光発電 43日目





今日も、晴天の予報! 期待できそう・・・・。

検針票来ました。 売電電力は 220Kw/h です。金額は6,800円ぐらいですかね・・。

使用電力は 昼間が 312Kw/h

        夜間が 328kw/h   でした。

請求金額は、12,893円 

したがって、10月の電気料金は、6,000円 程度ですね・・・。

節電の必要がありますね・・・・。



昨日は、 21Kw/h でした。画像が、ピンぼけです。










2009年10月21日
太陽光発電 42日目





今日は、曇りですね・・・。 あまり期待できないですね・・・。




昨日は、 8Kw/h でした。 このままだと、月1万円超えは難しいのかな?



2009年10月20日
太陽光発電 41日目




今日も、晴天なので、発電機君!頑張って下さい。
今日は、検針日です。さて、10月分の検針量は、どうなっていますかね?
初めての、1ヶ月丸まるの検針です。





昨日は、 20Kw/h でしたね。ここのところ、天気がいいのでよく発電しています。







<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。