アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月19日
太陽光発電 40日目




今週は、晴れが続きます。夏よりは、発電量が落ちますね・・・。

総発電量が 620Kw/h です。 1ヶ月と10日です。(40日間)
1日の平均は 15.5Kw/h です。 29円で計算すると約500円ですね。
11月から48円になります。 すると 約750円 になります。



昨日は 20Kw/h でした。 これからは、20超えは難しいのかな?










2009年10月18日
インド料理店 【ジータ】





近くの「ジータ」で食事。
地元では評判のインドカレー専門店です。
シェフは、インドの方です。

ボーイさんに、「ナイスガイ!」って言ったら、キョトンとしていました。
私の英語、つうじね〜。









2009年10月18日
太陽光発電 39日目





今日は晴天です。秋晴れ結構期待できそうですね・・・・。
10月は今日で  234Kw/h の発電です。
買い取り価格 29円なので 6,786円です。
30日までいくと、1万円ぐらい発電してくれるでしょうか?



昨日は、曇りでしたね・・・・。 13Kw/h でした。
秋は、天気が変わりやすいので、すぐに雲がかかってしまいます。








2009年10月18日
鹿島アントラーズVS磐田




昨日の試合は、前半戦焦りで、一つもいいところがなかったですね・・・。
唯一、曽ヶ端は頑張っていたと思います。

後半にダニーロ・増田を投入して、アントラーズの本来の良いサッカーが
戻ってきたのかな?って感じでした。

1点は、重いですね・・・・。

次の試合は、ホームです。絶対に負けられません・・・・。
がんばれ!アントラーズ!!

昨日の試合状況(アントラーズHPより)

2009 J1 第29節
鹿島アントラーズvsジュビロ磐田
2009.10.17(土)19 :03 キックオフ

会場:ヤマハスタジアム・観衆:14,126人・天候:雨のち曇
鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田
0 0 前半 0 0
 0 後半 0
得点
(アシスト)
89分:内田 篤人 警告 12分:西 紀寛
23分:茶野 隆行
57分:犬塚 友輔
退場
45分:IN:田代 有三
    (OUT:大迫 勇也)
64分:IN:ダニーロ
    (OUT:野沢 拓也)
64分:IN:増田 誓志
    (OUT:青木 剛) 交代 65分:IN:船谷 圭祐
    (OUT:犬塚 友輔)
74分:IN:上田 康太
    (OUT:村井 慎二)
78分:IN:松浦 拓弥
    (OUT:西 紀寛)


スターティングメンバー
鹿島アントラーズ
曽ケ端 準 GK 21
内田 篤人 DF 2
岩政 大樹 DF 3
伊野波 雅彦 DF 19
新井場 徹 DF 7
中田 浩二 MF 6
青木 剛 MF 15
小笠原 満男 MF 40
野沢 拓也 MF 8
マルキーニョス FW 18
大迫 勇也 FW 34
 SUB
小澤 英明 GK 1
パク チュホ MF 35
本山 雅志 MF 10
ダニーロ MF 11
増田 誓志 MF 14
田代 有三 FW 9
佐々木 竜太 FW 17
ジュビロ磐田
八田 直樹 GK 31
駒野 友一 DF 5
那須 大亮 DF 6
茶野 隆行 DF 3
犬塚 友輔 DF 17
成岡 翔 MF 10
岡田 隆 MF 19
西 紀寛 MF 11
村井 慎二 MF 14
前田 遼一 FW 18
イ グノ FW 33
 SUB
吉原 慎也 GK 21
大井 健太郎 DF 4
上田 康太 MF 27
船谷 圭祐 MF 28
松浦 拓弥 MF 24
萬代 宏樹 FW 13
カレン ロバート FW 22






2009年10月17日
太陽光発電 38日目





今日は、曇りの予定・・・・。2日連続で20Kw/h超えでしたので、今日はちょっと落ちるかな?

そういえば、国からの補助金は、まだ支給されないな?
いつ頃でしょうか?? 設置して1ヶ月ぐらいって、言ってたけどね・・・。




昨日の発電量は、 23Kw/h でした。 なかなかの発電です。
20Kw/hを超えると、ちょっと、儲かったような気がします。(私だけ?)







2009年10月16日
小型車輌系建設機械の運転特別教育







小型車輌系建設機械の運転特別教育に参加してきました。
結構、難しいです。
思った通りに、動いてくれません・・・・。
修了証もらいました。
これから、大いばりでユンボに乗れます・・・・。





写真は、講習したユンボです。(左側に乗りました。)






2009年10月16日
太陽光発電 37日目




今日も晴天です。 すばらしい、秋晴れの一日でした。



昨日は、23Kw/h でしたね・・・。だんだん、秋になって、冬になると
発電量が、落ちるのですね・・・・。








2009年10月16日
日経平均 +178円値上がり




昨日は、上がりましたね・・・・。この調子で宜しくお願いいたします。
って感じですね・・・。

昨日の終値で〜す。

日経平均(16:00) 10,238.65 +178.44
日経225先物(20:00) 10,260 +20
JASDAQ指数(15:11) 48.90 -0.05
米ドル・円(06:46) 90.55-90.58
東証1部出来高(15:02) 1,998.47 百万株

今日は、NYダウも$40ぐらい上がったので、それに伴い
また上がるよね・・・・・。 

金曜日だから、利益確定の売りが有るね・・・・・。






2009年10月16日
鹿島アントラーズVSジェフ千葉 10/24




2009年10月24日(土)
Jリーグ ディビジョン1
第30節
鹿島アントラーズ vs ジェフ千葉
前売り販売枚数  16,259枚


次の磐田戦が、ネックですね・・・・。なんとしても勝たなければ・・・・。
日本代表が居ないので、どうだろうか?

ちょっと心配・・・・。





2009年10月15日
太陽光発電 36日目




今日は、晴天・・・・。行けるよね・・・・。
お天道様に、お願い・・・・・。





昨日は、曇りでしたので 11kw/h でしたね。








<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。