アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月01日
天皇杯 鹿島アントラーズ




昨日の鹿島アントラーズVSアルビレックス福岡の試合

 試合結果  3-0 でアントラーズの勝利

昨日は、仕事で応援に行けなかったのですが、興呂・野澤・ダニーロが、やってくれました。

マルキーにも、得点してもらいたかったね・・・・。

次は、11月14日(土) ヴィッセル神戸です。 次もやって欲しいですね・・・・。

頑張れ! アントラーズ!!







2009年11月01日
太陽光発電 53日目





今日は晴の予定だが、朝から曇りですね・・・・。あまり発電しなさそう・・・・。

今日から、11月ですね・・・・。時間がたつのがすごく、早いような気がします。

10月の発電量は  433kw/h でした。 29円で 12、557円 の発電でした。



昨日は 13kw/h でした。 晴れていた気がするが、午後からは曇りだったかな?









2009年11月01日
ドリームサロン 09年11月4日放送分




FMカシマ 水曜日 18:00〜19:00 放送

【ドリームサロン】

平成21年11月4日(水) 放送分

本日のお客様は、

    
 フカヤ歯科クリニック 院長 深谷 聖 先生 




本日の話題は、『11月15日に開催される、1万人動員のケーズデンキスタジアムで行われている
ラグビーの試合について、語っていただきました。

清新学園ラグビー部のOBだそうです。(OB会の事務局も兼任してるそうです。)





写真中央は、マスターがお休みなので、ピンチヒッターの 佳代子さん

伸さんの『ボケ』に『つっこみ』、きれなたった、オカヨさんでした。




ディレクター席から見ると、こんな感じです。
ミキサーや録音機器が沢山並んでいます。





2009年10月31日
太陽光発電 52日目




ここんところ、晴れが続きます。なかなかの発電量です。



昨日は、17kw/h でしたね・・・。 だんだん、少なくなってきています。








2009年10月30日
太陽光発電 51日目




今日も天気がいいですね・・・。




昨日は 16kw/h でした。なかなか、発電しないですね・・・。








2009年10月29日
太陽光発電 50日目





今日も、晴天の予報・・・・。 この季節は絶好調で20kw/hぐらいですね・・・。



昨日は、 20kw/h でしたね・・・。暖かな一日でした。

冬になると、もっと、発電量が落ちるんだろうね・・・・。









2009年10月28日
太陽光発電 49日目




今日は、いい天気でした。 よく発電してくれたでしょう!!




昨日も、なかなかの発電量でした。 

発電量は  20kw/h でした。

2009年10月27日
太陽光発電 48日目




今日は、台風一過になりますかね・・・・。午前中は駄目だと思いますが
午後から、期待・・・・・。



昨日は、なんと 0kw/h でした。 ワースト【1位】です。
全天空照度が 0 なんて、残念!






2009年10月26日
太陽光発電 47日目





台風の影響で、ぜんぜん発電しませんね・・・/。
早く、通り越してね・・・。



昨日は、やっぱり、9kw/h でしたね。 一桁台が、続きますね・・・。
明日も、台風の影響でだめらしい・・・・。








2009年10月25日
危険物乙種4類 試験終了




本日、茨城大学で、危険物乙種4類の試験を受けてきました。
思ったより、簡単な試験だと感じました。

http://www.kikenbutsu.net/

危険物取扱者試験問題を無料提供中で、そこで 勉強しました。

出来たと思います。

今度は、六類を受けようと思います。





<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。