アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月08日
太陽光発電 60日目




昨日は、更新できませんでした。残念です。

今日は、朝からいい天気です。



一昨日は、 20kw/h でした。 しかし! 昨日は、 11kw/h でしたね。
曇りだったかな?










2009年11月06日
太陽光発電 58日目




本日は、快晴につき、よく発電してくれるでしょう。




昨日は、 11kw/h でした。 なかなか発電してくれませんね・・・・。








2009年11月06日
ドリームサロン 2009年11月11日放送分





FMカシマ 

【ドリームサロン】

 2009年11月11日(水) 18:00〜放送

本日のお客様は、 『BER ambicion オーナー 内田 裕志 さん 』
       
            お店は、鹿嶋市旭ヶ丘で〜す。
【写真右 マスター】  
【写真右 裕志オーナー】


お店を始めて、2年になります。 現在、お一人でやられているので、従業員を募集しているそうです。


【写真中央 オーナー裕志 さん】

沢山のウイスキーやブランデーのボトルが並んでいます。 う〜 飲みたい〜



スペインに3ヶ月ぐらい、居たそうです。 すごいですね・・・・。

スペイン語を現地で、勉強!



【写真右 伸さん】





2009年11月06日
太陽光発電 57日目




昨日、更新できませんでした。



一昨日は、 15kw/h でした。晴れたり曇ったりの一日でした。







2009年11月04日
鹿島アントラーズVS山形モンテディオール










次回、鹿島アントラーズ ホームゲーム

2009年11月8日(日) 15:00〜

ディビジョンJ1  第31節鹿島アントラーズ vs 山形モンティディオール

前売り   17,542枚  (11月4日現在)

今回は、負けられないね・・・・。 負けたら、優勝が無くなるからね・・・・。

川崎フロンターレが、ヤマザキナビスコカップで負けました。

次の試合が、山場ですね・・・・。

当日、高校サッカー選手権があり、我が母校【鹿島高校】が決勝出場なのです。

どちらを応援しに行こうか、迷っています。

がんばれ!アントラーズ & 鹿島高校







2009年11月04日
日経平均 +41円値上がり





本日の日経平均終値  小幅ながら、反発!
どうなることでしょうか?
明日も、小幅反発かな?
CITYの破綻で、また、打撃が?


日経平均(16:00) 9,844.31  +41.36
日経225先物(19:11) 9,880 +60
JASDAQ指数(15:11) 48.33 -0.05
米ドル・円(19:11) 90.90-90.92
東証1部出来高(15:02) 1,684.16 百万株




2009年11月04日
いくら丼 作ってみました。





株式会社 北国からの贈り物 で購入しました。

500g のマスコさんのいくらです。醤油味でとってもおいしく戴きました。

(写真は、その一部です。)

ご飯は、地元の古代米と、波崎産のコシヒカリです。(紫色です。)













2009年11月04日
太陽光発電 56日目




今日もいい天気なので、結構発電しますね・・・・。



昨日は、 21kw/h でした。 久々の20キロ超えです。 







2009年11月03日
太陽光発電 55日目




今日は、まあまあの天気でしたね・・・。



昨日は 8kw/h でしたね。 やっぱり、だんだん発電量が少なくなってくるね・・・。









2009年11月02日
太陽光発電 54日目




今日は、西高東低の冬型の気圧配置のため、天気がとっても悪いです。

発電は、期待できません・・・・・。今週は、天気が悪いらしい・・・・・・・。

天気図が衣替え? って言ってました。



昨日の発電量は、 15kw/h でした。

晴れ時々曇りでした。だんだん1日晴れの日が無くなってきました。









<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。