アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月20日
太陽光発電 72日目




今日は、晴天の予定です。 いっぱい発電して欲しいです。




昨日は、雨の中、 2kw/h でした。 『照る照る坊主』 が必要かな?



もう少し、節電が必要ですね・・・。

せめて使用量(買電料)が、5,000円程度なら ぺー出来るかな?

節電 ・ 節電 ・ 節電





2009年11月19日
ドリームサロン 2009年11月25日放送分




FMかしま 水曜日 18:00〜19:00 放送

『『『『『 ドリームサロン 』』』』』』』』

2009年11月25日(水) 放送

本日のお客様は?

ライオンズクラブ国際協会 333-E地区 マーベラスアカデミー実行委員会

副事務局長 兼平 俊昭 さん と重藤 亮一 さん



薬物撲滅のPRに来ました。 『 ダメ 絶対! 薬物乱用 』



2009年12月5日(日)に、常陸那珂の球場で、マスターズリーグの試合が有るらしいですね・・・・。

子供たちの野球教室もあるそうです。



2009年11月19日
太陽光発電 71日目





今日はあいにくの雨です。 さっき、検針に来ました。11月は170kw/hの売上です。

先月は220kw/hだったのに・・・・。 

今月から、売電価格が48円になるので、8000円ぐらいは入金になるかな?

今日通算で 1000kw/h 超えました。 おめでとう!!ってメッセージが画面に出ていました。



昨日は 12kw/h でしたね。 日に日に下がっていますね・・・。





2009年11月17日
元気です・・・・。




今日は、消防設備の講習に来ています。

クリスマス、もう少しですね・・・。




2009年11月15日
ドリームサロン 2009年11月18日放送分




【FMカシマ 2009年11月18日(水) 18:00〜19:00 放送】

「「「「「  ドリームサロン 」」」」」」」」

本日のお客様は? 

     警ドロ実行委員会

          久保さん     と    笹沼さん




2009年11月22日(日)に、鹿嶋市のハマナス公園にて、『警ドロ』を実施するらしい・・・。
その宣伝です。

今回は、昨年に引き続き、第2回ということです。



写真左 久保さん      写真右 笹沼さん

出演者(一緒に遊ぶ人?)応募中!! だそうです。

詳しくは、鹿嶋市役所に問い合わせて下さい。




2009年11月15日
太陽光発電 67日目




今日は、いい天気です、先週の分発電してもらいましょう!

お休みなので、使用量が増えるかな?



昨日は 5kw/h でした。 冬はもっと、発電しないのかな?夏が待ち遠しい感じです。




2009年11月13日
太陽光発電 64日目




12日は、晴れ時々曇り・・・・。 微妙?



やっぱり、台風みたいな雨だったから、

1kw/h でしたね・・・・。






2009年11月13日
太陽光発電 63日目




最近は、15kw/h が平均です。



10日は、 14kw/h でした。



2009年11月10日
太陽光発電 62日目




今日もいい天気ですね・・・。 明日からは曇りです。また発電量が落ちます。

本日、東電より振込がありました。 220kw/h で ¥6,405 でした。




昨日は、 16kw/h でしたね。 やはり、雲がじゃまをしています。









2009年11月09日
太陽光発電 61日目




今日は、晴天です・・・。 朝からいい天気で 20kw/h 超えを期待します。



昨日は 14kw/h でした。 午前中 雲が 大変多かったので、駄目でした。









<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。