アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月24日
ケーキ屋さん (モンブラン)





モンブランってケーキ屋さん、夜間 ライティングです。

とても幻想的です。

携帯のカメラがいまいちなので、綺麗に取れませんでしたが、

実際はとても綺麗です。







ケーキはとっても、おいしいです。





2009年11月24日
太陽光発電 76日目




今日もいい天気です。 期待しましょう!



昨日は 12kw/h でしたね。 こんなもんですかね?

もう少し、発電量が増えれば、いいのにね・・・・。






2009年11月23日
鹿島アントラーズVSガンバ大阪 11/28




2009年11月28日(土)

Jリーグディビジョン1

第33節 鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪

前売り 販売枚数 30,800枚

これは、すごいです。 

ここで、川崎が負けたら、優勝が決まってしまいます。

ビール用意しとかなくっちゃね・・・/。

今から、願を掛けて、この二文字に・・・。  『優勝』

頑張れ!アントラーズ!!



2009年11月23日
太陽光発電 75日目




今日は、晴ですね・・・。朝、曇ってて、10時頃からお日様が出てきました。




昨日は、雨で、 2kw/h でした。

3ヶ月で 1000kw/h 1年で 4000kw/h 

収入は、48円/kw/hで 192,000円/年 の節約ですね・・・。

10年で 1,920,000円 元が取れるのは、 20年後?





2009年11月22日
鹿島アントラーズ 川崎を抜いて首位




首位、返り咲き・・・・。

今日の川崎フロンターレは、ちょっとふがいない試合でしたね・・・・。

チョンテセがすごく調子悪かったね・・・・。

それより、大分の気迫勝ちって感じですね・・・・。

次節、ガンバ大阪と浦和レッズ2試合とも勝利して、3連覇へ GO!

2009年11月22日
太陽光発電 74日目




今日はあいにくの雨・・・・。 ダメだね・・・・。




昨日は 19kw/h でしたね。 あと少しで、20kw/h 超えたが、11月はダメですね・・・。






2009年11月21日
鹿島アントラーズVS京都サンガ





J1リーグ第32節鹿島アントラーズ vs 京都サンガF.C.

14:00〜 キックオフ 

今日勝てば、暫定1位に返り咲き・・・・。

明日、川崎が負けてくれたら・・・・。

がんばれ!アントラーズ!!

2009年11月21日
太陽光発電 73日目




今日も、晴天ですね・・・。太陽光発電さん、頑張って発電してください。




昨日は 17kw/h でしたね・・・・。 夏の半分ですね・・・・。



2009年11月20日
日経平均 127円値下がり




昨日の日経平均株価の終値・・・。
すごいですね・・・。

日経平均(16:00) 9,549.47  -127.33

日経225先物(20:00) 9,490  -60
JASDAQ指数(15:11) 44.80 +0.01
米ドル・円(05:37) 89.00    -89.02
東証1部出来高(15:02) 2,558.25 百万株


雨の日は、心理的に株を売りたくなる傾向にあるかな?

景気後退? そんな訳ないでしょう? 

NYは、値上がりしているのに・・・。 日経はどうなる?

今日は、値上がりして欲しいです。 

円高進行していますね・・・・。88円だいですね・・・・。

80円ぐらいまで、いっちゃうのかな?輸出企業が大変だ!


2009年11月20日
鹿島アントラーズVSガンバ大阪 11/28





Jリーグ ディビジョン1

鹿島アントラーズVSガンバ大阪

2009年11月28日(土)

J1 第33節 vs G大阪

前売り   30,450枚

これは、すごいです。まだ、一週間有るので、

3万5千は行くかな? ほぼ満員?

後1万人で、超満員ですよ!

皆さんこぞって、カシマスタジアムに出かけましょう!

そして、また、奇跡を起こそう!

そう!奇跡をおこせ!


<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。