アフィリエイト広告を利用しています


広告

posted by fanblog

2014年07月08日

EXILEアキラ主演! 新GTO今夜開始。マジギレの真相?


本日22:00からオンエアーした2014年版 新「GTO」

主役の鬼塚役は前回に引き続き、EXILEのアキラ。

いつの間にか俳優業も板についてきたアキラ。
昔はかなり演技に初心者間が出ていたにも関わらず、今ではこういった大きな役もスイスイこなしてしまってます。

そんな彼がマジギレしたとの情報が入りました。

その情報とは?










の前に。
ちょっと著者のGTO感についてお付き合いください。


反町隆



著者世代だとやっぱりGTOの鬼塚と言えば、反町隆

でもアキラも雰囲気は初代に似せて来てはいますね。

でもオシャレ度は断然、今回の鬼塚。

どちらも「頼りになるお兄さん」的な感じで、あとハッチャメチャさは原作のイメージをしっかり持ってきてますね。


アキラ



生徒役にしても、やはり新生GTOはおしゃれな子が多いです。

ちょっと新・旧のキャストを比べてみましょう。


【旧GTO】


反町隆史
松嶋菜々子
藤木直人


<生徒役>

希良梨
池内博之
山崎裕太
徳山秀典
窪塚洋介
中村愛美
黒田美樹
小栗旬
白川みなみ
林知花


【新GTO】

AKIRA
瀧本美織
城田優
山本裕典
スギちゃん


<生徒役>

森本慎太郎
高田翔
川口春奈
宮崎香蓮
中川大志
西内まりや
本田翼
白濱亜嵐
山田裕貴
鈴木伸之
佐野岳



はいざっくりと書き出して見ましたが、旧GTOでやはり目に着くのが赤字の方々。

特に生徒役のこの2人、窪塚洋介と小栗旬


小栗と久保塚


この二人その時でも有名な若手俳優だったものの、現在は正反対の道を進んでおります。

そう。窪塚洋介は俳優を止め、独自の路線に進み。

小栗旬は、現在も俳優道を爆進中で今でも引く手数多の売れっ子俳優です。



対して新GTO。

有名どころはやはり生徒役以外に集結させてきてますね。

城田優も実力ある俳優さんですし、アキラとのやりとりもしっかりしているのではないかと思いますが、
その中で光る「スギちゃん」の名前。
見つけてちょっと吹き出してしまいましたが、今後のどういう展開で絡んでくるのか楽しみです。


こういった学園ものは「金八先生」しかり、「旧GTO」しかり、生徒役は登竜門として、そのあと一気にブレイクしていく傾向があります。すでに新GTOでは今後に期待が持てる若手の皆さんをピックアップされてると思うので、今後どこで頭角を現してくるのか期待大ですね。



さぁ、そしてお待ちかねのアキラのマジギレ真相。

ネタばらしをしてしまうと、GTOの撮影中に実施したドッキリでした。


6/26にオンエアーした「ザ・ドキドキどっきり」という番組でアキラが引っかけられたドッキリでした。

内容は下記な感じ。


----------------------------------------------------------------------

ドラマ撮影が終わり、宣伝用のミニ番組を収録するという設定のもと、その収録中に生徒役の俳優2人がケンカを始める。

そのケンカが発端となり、教室にいる全男子生徒たちを巻き込んでの大乱闘へと発展。
その時、教壇に立っていたAKIRAは、最初こそ冷静にケンカを制止しようとしていたが、乱闘が収集つかなくなったことでブチ切れる!「ヤメろつってんだろ!」AKIRAの怒号が響き渡ったその時、1人の生徒が花瓶を手にとって…。
大乱闘の結末は意外な展開に!本邦初公開!?

----------------------------------------------------------------------


てな具合に見事アキラはドッキリに引っ掛かってしまい、マジギレをTVの前で公開してしまったのです。
でもあれだけのイケメン。
マジギレ顔もファンにはたまらなかったのでは?と思います。

このアキラの珍しい「マジギレ」も相まって、本日公開の新GTOの滑り出しも上々なのでは?

原作とも少し構成を変えてきてるので、原作を読んでる人も十分楽しめる内容だと思います。



とりあえず、次週が楽しみですね♪



--------------------------------------------------------------------------------------------------

記事に興味が湧いた、ブログおもしろかったと感じてくれた方は、
下のランキングボタンをポチっと押してもらえるとテンションが跳ね上がります!


人気ブログランキングへ

ポチっと押すだけなのでよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2753689

この記事へのトラックバック
■この記事は今何位!?

人気のランキング1位の記事もチェックしてみましょう!!


芸能人 ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

最新記事
■オススメアイテムベスト3





カテゴリアーカイブ
最新コメント
動画配信 AKB48 LIVE!! ON DEMAND
タグクラウド
2014 2014 24時間テレビ マラソン 2014 W杯 24時間テレビ マラソン ズル 3D AKB48 Amazon FB FIFA LINE SKE48 Twitter Twitter炎上 WorldCup W杯 いしだ壱成 すみれ きゃりーぱみゅぱみゅ さまぁ〜ず すべらない話 とんねるず どぶろっく アイドル アクセスアップ アダルト アフィリエイト イギリス スコットランド 独立 イギリスとスコットランドの関係 ウーマンラッシュアワー コロンビア サッカー サックス ジャパネットたかた セクハラ ダウンタウン チノパン トラフィックエクスチェンジ ネットビジネス バイナリーオプション ヒロミ ビジネスマン ビッグダディ ビートたけし ビール ブラジル ネイマール ヘルタースケルター ベトナム ペンタブレット マクドナルド マッサン 相武紗季 着物 マッサン 相武紗季 結婚相手 マンガ ローラ ワールドカップ 上原多香子 TENN 収入格差 人志松本の 働き方 優香 前田敦子 堺雅人 大島優子 子供 小保方晴子 小川菜摘 新垣結衣 木梨憲武 本田 松本人志 楽アフィリ 池袋 沢尻エリカ 浜田雅功 浮気 漫画 火事 盗撮被害 相武紗季 マッサン 優子 相武紗季 中絶 相手 長瀬智也 相武紗季 住吉酒造 優子 相武紗季 優子 色気放出 相武紗季 和服 エロい 相武紗季 家族 構成 相武紗季 留学 アメリカ 大学 どこ? 相武紗季 留学 中絶 矢口真里 不倫の真相 矢口真里 真相激白 矢口真里 緊急 復帰会見 破局 篠田麻里子 篠田麻里子 ricori 脱法ハーブ 自殺 花火 視聴率 詐欺 起業 逮捕 都議会 離婚 高城剛




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。