アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

【24時間テレビ】歴代チャリTシャツを一挙公開!!今年は天野喜孝デザイン:一部でT-シャツ売り切れ!!



24時間テレビ2014チャリTシャツ


現在放送中の24時間テレビ。
今年は「キセキ」をテーマに感動を繰り広げています。

そしていつも気になる、24時間テレビ公式T-シャツ。
今年はFFことゲーム:ファイナルファンタジーのキャラクターデザインで
有名な天野喜孝さんデザインになっています!

テレビを見れば、出演者の方が着てるので、簡単にデザインを確認できますが、
こういったグッズはチェリーティーには欠かせないですね。





ということで、今回はこのチャリTシャツの歴代デザインをまとめてみました。
毎年テーマも違うので、デザインを見返してみると楽しいですよ♪

ランキング


↓↓↓↓↓

続きを読む...
posted by ROCKON at 07:18 | Comment(0) | 24時間テレビ

【24時間テレビ】TOKIO:城島茂のマラソンコースを実況!今ここ!追跡班が活動を開始した模様!



城島茂 追跡班


現在行われている24時間テレビ。
やはり気になるのは今回チャリティーマラソンを走っている城島茂さん。

このマラソン、実際の放送は微々たるもの。
それを補うかのように城島さんを追跡してネットにアップしている人たちが
存在します。





今回はこのチャリティーマラソン追跡班についてご紹介したいと思います。
現在のマラソンの様子が気になる人は要チェックです!

ランキング


↓↓↓↓↓

続きを読む...
posted by ROCKON at 05:13 | Comment(0) | 24時間テレビ

2014年08月29日

大渕愛子弁護士 結婚! 相手は誰?俳優:金山一彦。DVで離婚の噂も。金スマ出演



大渕愛子金山一彦 結婚


大渕愛子弁護士(37)が再婚したことを発表しました。
結婚のお相手は俳優金山一彦(47)さんです。

そして本日、大渕愛子弁護士が金スマでつるしあげられちゃうらしいです。
どうやら、今まで大渕愛子弁護士は「結婚願望無し!」など嘘八百を
並べていたというのです。





さて今回はお相手の金山一彦さんについてご紹介してみたいと思います。
実はこの金山さん、以前の結婚での噂があまり良くないのです。。
ランキング


↓↓↓↓↓

続きを読む...

ブラピとアンジーがついに結婚!結婚に6週間で嫌気がさしたブラピ破局の過去理由。



ブランジェリーナ


俳優のブラッド・ピットさん(50)とアンジェリーナ・ジョリーさん(39)が、
9年にわたる交際を経て、ついに結婚したと各メディアが報じました。

ブラピとアンジーという名称をくっつけて、2人のことを「ブランジェリーナ」
と呼ぶファンも多いですが、この2人実は今まで入籍していませんでした。

理由は表向きには子どもと仕事、そして自分たちの気持ちを考えて、
最適な時期を探っていたとのことらしいですが、実際のところは、
事実婚の方がお互いやりやすかったのでは?という噂です。





おめでたい話ですが、実はブラピことブラッド・ピッドさん、
過去に6週間で結婚生活に嫌気が差した過去があったのです。

その過去とは?

ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む...

2014年08月28日

【東スポ】俳優:伊藤英明 結婚へ。気になるお相手はバツイチシングルマザー!?



伊藤英明


あの「海猿」で主演して大ブレイクした伊藤英明さんに
結婚の報道がでました。

詳しくは、およそ一年前に結婚を決め、伊藤の自宅で半同棲中だった
彼女と結婚準備を始めていると東スポでスッパ抜かれた模様。





40歳目前にして結婚に踏み切る彼にはどんな心境の変化が
あったのか?

そして気になるお相手は??

ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む...

2014年度24時間テレビ:ランナーTOKIO・城島茂のギャラは?チャリティーと称した偽善番組?



24時間テレビロゴ



今週土曜日に放送される、チャリティー番組
2014年24時間テレビ。

今まで数々の感動をお茶の間に届けてきた、
伝説的番組ですが、近年、この番組に出演する芸能人の
ギャラについて度々ネットを騒がせています。

この騒動、実は2012年のある出来事が発端で、
始まったわけですが、現在も少なからずネット上では、
毎年のように騒がれています。

そして今回マラソンランナーとして走るTOKIOの城島さん。
彼のギャラについても、いろいろと噂されてます。





さて今回の城島さんの出演のギャラはいくらなんでしょう?
ランキング


↓↓↓↓↓

続きを読む...
posted by ROCKON at 06:55 | Comment(0) | 24時間テレビ

金スマ:XJAPAN TOSHI 「洗脳の全て」動画紹介【削除の可能性あり】/ 元嫁との関係も告白



8/22に放送された「金スマ:波瀾万丈SP」で
XJAPANのTOSHIさんが洗脳時代の全てを、
本人が生出演し告白しました。


TOSHI 金スマ


その映像がアップされてましたので、
こちらに載せておこうと思います。





削除される可能性もありますので、
閲覧したい方は、お早めに。

ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む

2014年08月26日

市原隼人 & 向山志穂 できちゃった婚!?フライデー・女性セブンが報道!向山 元彼は「あいのり」のあの人!



市原隼人


人気俳優:市原隼人さん と モデル:向山志穂さんの熱愛結婚報道が
5月にフライデー・女性セブンで掲載されました。

しかし、現在向山志穂さんが妊娠6か月とのことで、
この結婚どうやらできちゃった婚であったと同雑誌が報道しています。

ちょっと突然ではありましたが、おめでたい話ではあります。





市原隼人さんは既にドラマや映画などで有名なので、
今回は妊娠した向山志穂さんについてご紹介していきたいと思います。

ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む

【24時間テレビ】ドラマ: はなちゃんのみそ汁 出演者は関ジャニ∞ 大倉忠義!元カノのエグいエピソード。



はなちゃんのみそ汁


今周末に控えた夏のチャリティー番組「24時間テレビ -愛は地球を救う-」。
毎年いろんな一押しドラマを放送しますが、今回は、「はなちゃんのみそ汁」
が8/30、夜9時頃から放送だそうです。

今回は乳がんについてのお話。
最近多い乳がんについて書かれた原作本からのドラマ化のようです。





さて今回は、その出演者が決定したので紹介していきたいと思います。
(主演:大倉忠義さんのエグい元カノエピソードあり)
ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む
posted by ROCKON at 05:38 | Comment(0) | 24時間テレビ

2014年08月25日

唐沢寿明 嫁:山口智子との結婚会見を語る:スマスマ ビストロSMAP出演!



唐沢寿明


本日22:00〜SMAPXSMAPのビストロSMAPに
人気俳優:唐沢寿明さんが参加します。

シリアス系からコメディー系まで幅広く演じることのできる、
マルチな演技が評判の唐沢寿明さん。

そんな彼の奥さんがこれまた大女優の山口智子さんです。





今夜唐沢寿明さんが芸能生活35年の意外なブレーク&
当時の(秘)彼女まで…爆笑ぶっちゃけ激白します。


気になる方は後半へどうぞ
(唐沢夫婦貴重な2ショット画像アリ!)

↓↓↓↓↓


続きを読む
■この記事は今何位!?

人気のランキング1位の記事もチェックしてみましょう!!


芸能人 ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

最新記事
■オススメアイテムベスト3





カテゴリアーカイブ
最新コメント
動画配信 AKB48 LIVE!! ON DEMAND
タグクラウド
2014 2014 24時間テレビ マラソン 2014 W杯 24時間テレビ マラソン ズル 3D AKB48 Amazon FB FIFA LINE SKE48 Twitter Twitter炎上 WorldCup W杯 いしだ壱成 すみれ きゃりーぱみゅぱみゅ さまぁ〜ず すべらない話 とんねるず どぶろっく アイドル アクセスアップ アダルト アフィリエイト イギリス スコットランド 独立 イギリスとスコットランドの関係 ウーマンラッシュアワー コロンビア サッカー サックス ジャパネットたかた セクハラ ダウンタウン チノパン トラフィックエクスチェンジ ネットビジネス バイナリーオプション ヒロミ ビジネスマン ビッグダディ ビートたけし ビール ブラジル ネイマール ヘルタースケルター ベトナム ペンタブレット マクドナルド マッサン 相武紗季 着物 マッサン 相武紗季 結婚相手 マンガ ローラ ワールドカップ 上原多香子 TENN 収入格差 人志松本の 働き方 優香 前田敦子 堺雅人 大島優子 子供 小保方晴子 小川菜摘 新垣結衣 木梨憲武 本田 松本人志 楽アフィリ 池袋 沢尻エリカ 浜田雅功 浮気 漫画 火事 盗撮被害 相武紗季 マッサン 優子 相武紗季 中絶 相手 長瀬智也 相武紗季 住吉酒造 優子 相武紗季 優子 色気放出 相武紗季 和服 エロい 相武紗季 家族 構成 相武紗季 留学 アメリカ 大学 どこ? 相武紗季 留学 中絶 矢口真里 不倫の真相 矢口真里 真相激白 矢口真里 緊急 復帰会見 破局 篠田麻里子 篠田麻里子 ricori 脱法ハーブ 自殺 花火 視聴率 詐欺 起業 逮捕 都議会 離婚 高城剛




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。