アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年11月10日

BMW M6の名義変更完了しました!

2023.11.9(木)


本日、会社を休んでBMW M6の名義変更をしに陸運局へ行ってきました


希望ナンバーを申請せず、運任せとし、気に入らないナンバーだった場合、
後日希望ナンバーを申請しようと考えていましたので、どんなナンバーになるか
ドキドキでしたが、1と3と8が入ったなかなか良いナンバーが運よく来ましたので、
希望ナンバーは申請せず、このまま行こうかと思います


この日は妻にも休暇を取得してもらい、名義変更後、ドライブデートしてきました


高速を飛ばし、前から気になっていた味噌ラーメン屋で昼食を食べ、
峠道を経由し、日本で一番おいしいと勝手に思っている珈琲屋さんで
珈琲とケーキを食べ、高速を飛ばして帰ってきました


やはりと言うか何と言うか、『峠道』BMW M6最高に楽しかったです


また、今月24日あたり、妻と休暇を合わせて、ドライブデートを
予定したいと思います



IMG_20231109_233151.jpg


IMG_20231109_233109.jpg


1699540186335.jpg


1699540186250.jpg


1699540186190.jpg




Paragon 1/18 BMW M6 クーペ ブルー F13 2012 San marino Blue

価格:29800円
(2023/11/10 19:49時点)
感想(0件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12297876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング