アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年10月22日

【速報】BMW M6グランクーペ(V8 4400cc ツインターボ 560馬力)購入しました!!

2023.10.22(日)


もともと大排気量・高出力(500馬力以上)のセダンタイプの
車に強いあこがれがあったのですが、yahooオークションで
すごく良いのに出会ってしまい、本日落札することが出来ました
(狙っていたのはベンツのSクラスとかBMWのM6でしたが、
 こんなに早く手にすることが出来るなんて夢のようです)


yahooオークションで、店舗からの出品ではないことから、
手元に車が届き、名義変更完了までは安心できませんが、
諸手続きが全て滞りなく終わったら、【続報】でお知らせしますね


車の購入費用は、株での利益を充てる方向で考えているため、
今後も引き続き頑張って利益を出していきたいと思います


無事名義変更完了までの手続きが全て終わりましたら、
車の所有台数が5台となってしまうため、180SX
については売ろうかなと考えています
(180SXを売ることについては、妻の了解を得るのに、
 この車を買う時よりもハードルが高いと感じていますが、
 さすがに車5台はやばいので、180SXよりも速いのは
 間違いないので、そこを切り口に説得したいと思っています



キャプチャ.PNG




M6 ベースグレード(BMW)【中古】 中古車 クーペ ホワイト 白色 2WD ガソリン

価格:3680000円
(2023/10/23 00:09時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12271121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング