アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年06月02日

新しいパソコン買いました!

2023.5.30(火)

かみさんが在宅勤務に使用していたパソコン(レノボ製)が急にクラッシュし、
起動しなくなってしまった為、2021年に買ったHPのパソコンをかみさんの
在宅用パソコンに登録し、また新たにHPパソコン購入しました

2021年に買った時の過去ログ↓↓
https://fanblogs.jp/riveredge/archive/499/0

2023.5.30(火)にパソコンが届きましたが、中身を見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
2021年に買ったパソコンと全く一緒でしたそして、過去ログのスペックを
見てみても全く一緒

2年もたつのにスペック全く一緒って

まー立ち上がり超早いし、かなりお気に入りだったので、いーんですが、
SSD128GB⇒256GBくらいのスペックアップは欲しかったかなぁ

さー!初期設定(アンチウイルスソフトとかマイクロソフトオフィスのインストールなど)
頑張ります


1.PNG

2.PNG

3.PNG

4.PNG

5.PNG

6.PNG

7.PNG

8.PNG

9.PNG

10.PNG

11.PNG

12.PNG

13.PNG

14.PNG

15.PNG



HP [在庫限り]15s-fq3000 (15.6型/Celeron/メモリ4GB/SSD128GB/ピュアホワイト) 54H87PA-AAAA

価格:38,800円
(2023/6/2 01:25時点)
感想(2件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12014258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング