アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年06月01日

バイクの車検を取りに行ってきました!

2023.5.15(月)

先週の金曜日に、会社をお休みして、バイクの車検を取りに行ってきました

本当はその数日前に行く予定でしたが、いざ出発しようとエンジンをかけようとしたら、
うんともすんとも言わない(バッテリーがご臨終)

急いでアマゾンでバッテリーを購入し、5/12(金)に車検を受けに行けたのでした


1683682772500.jpg

バッテリーチャージャーをつなげっぱなしにしておいたにもかかわらず
 バッテリーが死んでしまったので、今後はちゃんとした浮動充電ができる
 チャージャーを購入し、管理したいと思います

超久しぶりに乗ったので、軽〜くツーリングしながら、車検場に向かいました


1685608894445.jpg


余りにも乗らな過ぎて、2012年製ですが、奇跡の走行距離4,000km

ガレージ保管なので、劣化なしの超美車です



アールズギア rs gear WK22-01XD ワイバン シングルタイプマフラー チタンクロスオーバルドラッグブルーサイレンサー ニンジャ ZX-14R マフラー

価格:221,378円
(2023/6/2 00:21時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12013719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング