アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年05月23日

18Kネックレス売ってきました!

2022.5.21(土)

愛用してきた18Kネックレス(100g)ですが、
諸事情があり、初めて金の買い取り専門店的なところに行って
売ってきました

24Kの相場が1g=8,000円以上と、かなりの高値に
なっていることから、18Kだけどいくらくらいになるのかな〜
と少し楽しみに買い取り専門店に行ってみたら、55万円とのこと

うーん、高いんだか安いんだか分からん

とりあえず、1社だけでは何とも言えなかったので、2社目に
持って行きましたが、55万円は出せませんと戦意喪失しましたので、
1社目に売ってきました

何十年も前に買った物で、散々使いまくってきた物なのに、
買った金額の何倍もの値段で売れるっていうんだから、
『金』ってすごいな〜と改めて感心させられました

今度何かの機会があったら、また喜平ダブルの金ネックレス
を買おうかなと思います

次買う時は倍の200gですね


1653302358469.jpg

1.jpg

1653302358366.jpg


喜平 KIHEI ネックレス18K 6面W 造幣局刻印有り 550g 60cm 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

価格:4,852,600円
(2022/5/23 23:15時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11421338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング