アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2021年02月27日

自宅で『いちご狩り』もどき実施しました!

2021.2.27(土)

三男の誕生日会で美味しいイチゴを食べてからというもの、
大量に美味しいイチゴを買って自宅で食べまくりたいと考えていましたが、
今日実践しました〜

三男の誕生日会は過去ログ参照↓↓
https://fanblogs.jp/riveredge/category_12/

近所の青果店で11,465円分、美味しいイチゴを大量買いして、
イチゴと、とお菓子で、今日の夕飯としました

子供達も大喜び

今回買った量で、意外と家族全員で食べても、お腹一杯になることが
分かりましたので、本当のいちご狩り行くよりも、自宅で『いちご狩りもどき』
やった方が美味しいし、いろいろと都合が良いことが分かりました

この『いちご狩り』もどき、我が家の毎年恒例になりそうです

シャインマスカットの時期になったら、自宅でシャインマスカット狩り
もどきもやってみたいですね〜

ただし、予算はぐっと上がって3万円ほどかかりそうですが、
優待財布の余裕があれば是非やってみたいと思います

DSCN1891.png

グルメ大賞・いちご部門 2019年度受賞 福岡県産いちご あまおう  九州を代表するブランド 苺!とよのかに次ぐ期待の後継品種 博多 ホワイトデーのプレゼントにおすすめ チョコ以外 ひな祭り 出荷予定:12月上旬〜

価格:3,480円
(2021/2/27 22:33時点)
感想(308件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング