アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2021年02月07日

楽天モバイル2台新規契約してきました!

2021.2.7(日)

今日、2台新規契約しまして、子供7人分全員楽天モバイルになりました

今回購入した機種(シルバーとブラック)↓↓
1.png
2.png

あとは、自宅と別荘を両方『楽天ひかり』にして、
自分と妻の携帯を『ドコモ』『楽天モバイル』にすれば完璧です

ドコモの『子育て応援プログラム』というやつで、年間3,000ポイント
×6人分=18,000ポイント頂いており、それがドコモから撤退したく
ない心の鎖になっていたのですが、3/1〜始まる『アハモ』にプラン変更すると、
どうやら『子育て応援プログラム』はもらえなくなるみたいで、心の鎖が外れ、
25年以上契約を続けてきたドコモと、とうとうサヨナラすることになりそうです

通信費が安くなるので、嬉しいような少し寂しいような
複雑な気持ちになりますね

また何か進捗がありましたら、当ブログで報告しまーす

3.jpg

AQUOS sense3 lite simフリー スマホ 本体 新品 スマートフォン 本体 楽天モバイル 端末のみ 楽天モバイル対応

価格:25,980円
(2021/2/7 23:40時点)
感想(62件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10524860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング