アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年10月12日

日産の『新型フェアレディZ』かっこいいかも☆

2020.10.12(月)

2020年9月16日、日産は新型「フェアレディZ(プロトタイプ)」を
オンライン上で世界初公開しました

ネットニュースで見て、写真を見てみましたが、ん〜かっこいいかも

長らく、日産車はGT−R以外『ぐっ』と来るものがなく、
パッとしませんでしたが、これならちょっと欲しいかもです

最初は、遠目で見た真四角のグリルがいまいちに感じましたが、
近くの写真で見てみると、そんなに気にならなくなりました

あとは、発売時に、このプロトタイプとどれだけ変わるのか
が問題ですね一番印象の変わりやすいホイールとブレーキキャリパーが
このままで発売されたらかなり良いですね

車両価格は400万円台〜と本には書いてありましたが、
どーなることやら

2.png
3.png
4.png
1.png
6.png
5.png
8.png
7.png

フェアレディZ バージョンST(日産)【評価書付】【中古】

価格:4,399,000円
(2020/10/12 19:52時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10267034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング