アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年07月06日

第25回参議院議員選挙が公示されました!

2019.7.6(土)

第25回参議院議員選挙が2019.7.5に公示され、
7/21投開票です
7/6〜期日前投票可能となってます

若いころは選挙など、全く興味なかったですが、何かのTV番組で
1票の投票の価値は、国の国家予算を選挙権のある人数で割ったとして、
300万くらいの価値があるみたいなことを言っているのを聞いて、
それからは、毎回必ず投票に赴いています

私たちが収めている「税金」の使い道を決める「国会議員」を決める
選挙なので、たかが1票と思わず、自分の持ち分が300万円あるとして、
それをだれに託したいかなんてことを考えながら、投票に行くと面白いかもですよ

ちなみに私は、「浜野よしふみ」さん個人を応援しています
所属政党には全く興味ございません

誰にするか決めかねるな〜なんて方がいましたら是非
「浜野よしふみ」に、あなたの300万円分を託してください
おねがいしま〜す






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8950499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング