アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

バイクメーカー ブログランキングへ アマゾンホームページへ
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
検索
写真ギャラリー
プロフィール
らいずさんの画像
らいず
一年半前にもうバイクは乗らないと当時乗っていたDUCATI DIAVELを売却したものの、また乗りたくなって買ってしまいました。これはもう病気かな?!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
サイトの新規登録106

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月28日

熊本の温泉その2

今日のお宿は、小国町のわいた温泉にある わいた山荘です。ここのお湯はイイ!お肌スベスベで気持ちいいですよ。また、お風呂からの見晴らしがサイコーです。

IMG_2900.JPGIMG_2901.JPGIMG_2896.JPG
posted by らいず at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

朝起きたら、、、

起きて外を見たら、雪がうっすら積もってる
寒いわけだ、でも、温泉はあったかいですけど。
お腹が空いたけど、朝ごはんは8時半からなので
あと1時間の辛抱です。

IMG_2877.JPGIMG_2885.JPGIMG_2879.JPG
posted by らいず at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。