アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

バイクメーカー ブログランキングへ アマゾンホームページへ
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
検索
写真ギャラリー
プロフィール
らいずさんの画像
らいず
一年半前にもうバイクは乗らないと当時乗っていたDUCATI DIAVELを売却したものの、また乗りたくなって買ってしまいました。これはもう病気かな?!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
サイトの新規登録106

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月25日

今日はクリスマス!

嫁さんとご飯食べに行きました。昨日は焼肉食べに行きましたけど、、、、
今日は、インド料理屋にカレーを食べにいってきました。
食べてばかりです、、、バイクの方は、シートを加工に出しているので
年内は、もう早いですが走り納めてます。
明日から、福岡へ帰省します。そして、温泉旅行にもいってきますので
バイクのお話はしばらくないかもしれません。あしからず。

そうそう、昨日デビューした大阪環状線の323系に偶然乗ることができました。
IMG_2857.jpg
写真がぶれててすみません。



















posted by らいず at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

Kawasaki ZX-10R 2014年型について

らいずの買った2014年型のZX-10R主要諸元を忘れないうちに書いておこう思います。

14zx1000k_40swhtdrf2cg.jpg


■形式 
ZX1000K
K型なので、ABS付きですよ^^

■カラー 
パールフラットクリスタルホワイト×フラットエボニー
つや消しのホワイトでいい感じです。
Kawasakiといったら、グリーンなので邪道かもしれませんが
らいずは、このホワイト気に入っています。

■パワー&その他
US仕様なので、MAX179PS ラムエアーで188PSらしいです。
200PSは、EUR仕様なんです。。。でも、ECU載せ替えるだけで
フルパワーになるそうですよ。

エンジン 水冷4ストローク並列4気筒4バルブDOHC 998CC
軸間距離 1,425mm
最高出力 131.7kW(179ps)/11,000rpm
シート高 813mm
最大トルク 112N・m(11.4kg‐m)/11,000rpm
重量 201Kg
サイズ 2,075mm×715mm×1,115mm
燃料タンク容量 17L















posted by らいず at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。