アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またまたお久しぶりに(^_^;)

こんにちは雲

またまたお久しぶりの更新になってしまいました落ち込み
ここ最近旦那さんのお仕事が忙しく、土日はほぼ休日出勤で仕事が
無い日も用事があるので早起き汗 いつもは旦那さんがお休みの日は
ゆっくり寝れてたんですけど、ここ最近はそれが出来無い上に妊娠後期に
入りトイレも近くなり夜中に起きる頻度も多くなりで、朝旦那さんを送り
出した後、家の家事を済ませて一休みしてるとウトウトする事が多くなって
なかなかブログの更新も出来ませんでした汗
でも先週から旦那さんのお仕事も落ち着いて少しはゆっくりする事が出来る様に
なりました笑顔 これからはもうそんなに忙しくないみたいなのでのんびり
出来そうです笑い

りるりるの体調と赤ちゃんですが・・・至って順調ですよ〜笑顔
特に問題なく8カ月に入りました赤ちゃん
で、今週の月曜日は8カ月に入ってからの検診だったんですけど、旦那さんの
お仕事が落ち着いて有給がとれるって事で旦那さん初の付き添いで検診に
行って来ました笑顔 旦那さん初めてのエコーでの赤ちゃんとの対面が出来て
喜んでましたよ笑顔 毎回エコー写真はもちろん見せてるんですけど、もうこの時期に
なるとエコー写真は部分的なアップの写真だったりで写真をみても「?」って感じ
だったので動いてる赤ちゃんが見れて良かったみたいです笑い
ちなみにりるりる、一カ月前からお腹の大きさが1pしか大きくなってませんでした汗 
前回と前々回は同じ大きさで今回が+1pで77p汗 でも赤ちゃんはすくすく成長して
週数通りで重さも1キロ超えてました笑顔 今の所、逆子にもなってないし問題なし笑顔
「いつも赤ちゃんもお母さんも問題ないですね〜笑顔」って先生に言われました笑い
今回は前回した中期の血液検査の結果が返ってきてたんですけど、貧血も血糖値も
感染症?も問題なしOK 実はりるりる、ここ最近甘い物を食べる事が多くなってたので
貧血も気になってたんですけど血糖値も気になってて笑い汗 どちらも無事クリアして
一安心・・・って言うより逆に血糖値は平均より少し少なめで「あれ?」って感じでした汗
ただ、今回はクリアでも全体的に初期の血液検査に比べて数値が大分ダウンしてて
平均の下の方・・・汗
赤ちゃんに栄養が行ってるからなんだろうけど、今のままだと後期の血液検査では
貧血で引っかかりそうな予感落ち込み 頑張って鉄分を気にして食べてるんですけど
最近は子宮が大きくなったせいかあまりご飯が入らないのでそのせいかなはてな
今現在の体重は妊娠前より+3キロちょっとぐらい汗 出産までに+10キロぐらい
増えても全然大丈夫って言われてるけど、あと2カ月半でそこまで増える物なのかなはてな

今週も気がつけば週末ですね笑顔
明日は旦那さんとランチに出かけてきます笑顔ハート
実は月曜日、検診が終わった後にもランチバイキングに行ったんですけどね料理
赤ちゃんが産まれるとしばらくは外食も出来ないので、最近はちょこちょこ
外食しています笑顔 フリーペーパーで良さそうな所を探して行くんですけど
月曜日に行ったランチバイキングは(お値段が安いので)料理の種類は少なかったん
ですけど、どれもこれも美味しくて大満足でした料理 以前同じ様な値段の
ランチバイキングに行ったんですけど、種類は同じぐらいでも味がちょっと・・・で
ガッカリな感じだったので落ち込み ちなみに明日行く所はバイキングではないですけど、
とても人気のあるお店みたいなので今からとても楽しみですドキドキ小
また、どんな感じだったか報告しますねまる
それでは、皆さん良い週末をクローバー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。