アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2024年01月02日

シーベリー(サジー)の驚異的な力を知っていますか?グアマラルが教える美しさの秘密

シーベリー(サジー)という果物をご存知でしょうか?
オレンジ色の小さな実をつけるグミ科の植物で、ヨーロッパや中国などの乾燥した砂地に自生しています。
日本では北海道で栽培されており、サジーという名前で呼ばれています。

このシーベリー(サジー)は、なんと200種類以上もの栄養素を含んでおり、「奇跡の果実」と呼ばれるほどのスーパーフードなのです。
特にビタミンCやE、不飽和脂肪酸、植物ステロールなどが豊富で、美肌や免疫力、血液や消化器系の健康に効果が期待されています。

シーベリー(サジー)を食べることで、以下のような効果が期待できます。
・美肌効果:シーベリー(サジー)にはビタミンCやE、不飽和脂肪酸などが豊富に含まれており、肌のコラーゲン生成や保湿、抗酸化作用などによって、シワやたるみ、シミなどの老化防止に役立ちます。
・免疫力強化:シーベリー(サジー)にはビタミンAやC、植物ステロールなどが含まれており、体の抵抗力を高めたり、炎症を抑えたりする働きがあります。
 特に花粉症やアトピーなどのアレルギー症状にも効果があると言われています4。
・消化器系の健康:シーベリー(サジー)には食物繊維やアミノ酸などが含まれており、便秘の解消や腸内環境の改善、胃や腸の粘膜の保護などに効果があります。
・血液や循環器系の健康:シーベリー(サジー)にはオメガ3、6、7、9という不飽和脂肪酸がバランスよく含まれており、血中の悪玉コレステロールを減らしたり、血液の流れを良くしたりする働きがあります。
 また、動脈硬化や高血圧などの循環器系の病気の予防にも役立ちます。
シーベリー(サジー)は、そのまま食べると酸味と渋みが強いので、ジュースやジャムなどに加工して食べるのがおすすめです。

しかし、シーベリー(サジー)は酸味と渋みが強く、そのまま食べるのは難しいです。
そこで、シーベリー(サジー)のエキスを100%使用したジュース「グアマラルシーベリージュース」がおすすめです。

グアマラルは、シーベリー(サジー)のエキスに加えて、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分も含まれており、内側から美しく整うことができます。
また、シーベリー(サジー)のエキスは、花粉症やアトピーなどのアレルギー症状にも効果があると言われており、グアマラルを飲むことで、アレルギーの予防や緩和にも役立ちます。

グアマラルシーベリージュースは、1日に30mlから50mlを目安に水やぬるま湯で割って飲むだけで、シーベリー(サジー)の驚異的な力を体感できます。
グアマラルシーベリージュースは、国内のGMP認定工場で製造されており、品質や安全性にもこだわっています。

シーベリー(サジー)は、5,000年以上も前から人々に親しまれてきた果物です。
その歴史や生態、栄養素などについて、もっと詳しく知りたい方は、こちらやこちらをご覧ください。

シーベリー(サジー)は、まさに「奇跡の果実」と呼ぶにふさわしい果物です。
グアマラルを飲んで、その驚異的な力を自分のものにしましょう。
グアマラルが、あなたの美しさの秘密となることでしょう。



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 美容飲料

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12361957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック