アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

新鮮野菜の天ぷらが食べられる十割蕎麦屋さん!!!




前回に引き続き、長野に行った時に連れて行ってもらったお店です(^-^)

八ヶ岳のアウトレットから
車で少し走ったところにある「喜蕎八」さんです!

十割蕎麦の人気のお店ということで
店内はほぼ満席状態でした!

大学の後輩が育てた野菜も使ってくれているお店で、野菜も蕎麦も全部絶品でしたきらきら

image.jpeg

image.jpeg

このカブは後輩から帰りお土産にもらって
自分でも色々料理しました(^^)

甘みがあって、美味しかった(^-^)

image.jpeg

天ぷらの野菜も美味しくて、衣がサクサク!!!

image.jpeg

お蕎麦は二種類の十割蕎麦を食べ比べできるやつを注文しました!

どっちも美味しくて比べられませんでした!笑

image.jpeg

最後は、後輩がつくったトマトとコラボしたお蕎麦です!!

数量限定で、ギリギリ最後の1個に
ありつけました顔3(かなしいカオ)きらきら

トマトソースとお蕎麦が
こんなに合うなんて知らなかったです。
最高でしたきらきら

絶対また遊びに行くぞー!!


おしまい。





ここでしか食べれないソフトクリーム!!!




少し前に長野に旅行に行った時に食べた
ソフトクリームについて紹介します!


大学の後輩が長野と山梨の間くらいのところで農業をやっており、後輩に会いに行ってきたのですが、前々から美味しいソフトクリームがあるよと聞いており、ソフトクリームが大好きな私は半ばそれ目的で長野に向かいました!

そして連れて行ってもらったのが
ここ

image.jpeg

八ヶ岳チーズケーキ工房です!!!

チーズケーキの専門店がつくる
チーズケーキソフトクリームは
予想をはるかに超える美味しさでした顔3(かなしいカオ)きらきら

image.jpeg

今まで食べたソフトクリームの中で
1番美味しくて感動顔3(かなしいカオ)きらきら

これを食べるためだけのために
また長野に行きたいと思いました。

店内には様々なチーズケーキや
チーズ、信州ワインや信州日本酒など
色々こだわりの商品が並んでいて楽しめました(^-^)

もちろん爆買いして帰りました。


おしまい。
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。