アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月10日

【恵比寿】話題のとなりのおくさん行ってきました






A8D1D026-7A92-470D-B113-0AAB0A7091B0.jpeg


1E9F7BEB-EB5A-4D0D-891E-F9A8944CE32B.jpeg


D9545DD6-26AB-4059-9453-D8193FEE0774.jpeg


D53CD8D5-6640-4E05-AD91-77D358616F58.jpeg


02349972-30FA-44CF-AEDC-C1C6C3BF7D7B.jpeg


#恵比寿

#となりのおくさん

#オリジナル焼酎

#ネーミングセンスにそそられる

#元プロ野球選手

#香月良太さんのお店

#焼酎もお料理も美味しかった

#静かで素敵接客で落ち着けるお店です

#ボトルキープできます

#約1年ぶりの更新でした♪






2017年06月29日

飲み干したくなるほど美味しいスープの鶏白湯ラーメン











IMG_8127.JPG





#恵比寿

#冠尾

#読み方はかむろ

#鶏白湯ラーメン

#濃厚なスープが絶品

#飲み干したくなる美味しさ











2017年02月02日

皮がパリパリの美味しい餃子











IMG_6652.PNG





IMG_6653.PNG





#安兵衛

#恵比寿

#餃子

#皮がパリパリで絶品

#何個でも食べられる

#人気店

#深夜でも列んでる

#予約できない









2017年01月31日

熱々のカレーつけ麺











IMG_6638.JPG





#しゅういち

#恵比寿

#カレーつけ麺

#熱々のカレーで食べるラーメンが

美味しすぎる









2016年12月13日

ワンコインで窯焼きピザ











image.jpeg





image.jpeg





#恵比寿

#CONA

#本格ピザが500円

#石窯焼き

#種類豊富

#マルゲリータと

#スパークリング幸せ









2016年11月26日

恵比寿でふわふわのお好み焼き











image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





#恵比寿

#ふわとろ本舗

#お店の名前の通りふわふわとろとろのお好み焼き

#溶岩焼きのお肉も絶品

#安定のとんぺい焼き









2016年11月25日

恵比寿でホルモン&樽生ホッピー









image.jpeg





image.jpeg



#恵比寿

#恵比寿一丁目ホルモン

#樽生ホッピーが飲める店

#ホルモン食べ放題あり

#黒毛和牛ハツ刺しが最高





今日から書き方変えましたー!



たくさん更新したいので

インスタ風な書き方で!







2016年10月10日

素敵な店内で絶品イタリアン!!!











恵比寿の「ペッシェ・パッパーレ・イタリア」さんに行ってきました!





広くて落ち着いた店内に

美味しいイタリアンとワインが

最高でしたきらきら




料理のメニューの数と

ワインの種類が豊富で



ワインは冷えすぎていなくて

絶妙な温度でしたきらきら




女子会にもデートにも会社の飲み会にも使えそうな良いお店で、1人でも行けちゃいそうです(^^)





image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





1枚目のイクラとウニのやつ

美味しかったな〜



また行きたい!!





おしまい。









2016年05月20日

ワインのテイスティングが楽しめる!!!









先日連れて行って頂いた

恵比寿の可愛いバル

「梟」というお店について書きます(^^)





とにかく可愛いくて

落ち着く雰囲気の店内





image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg





半個室もあって

デートにもおすすめです星2





もちろんごはんもお酒も最高でしたが

1番テンション上がったのが

ワインをテイスティングして

どれを頼むか選べるところですきらきら



店員さんおすすめのワインを

4種類持ってきてくれて

飲み比べして注文します(^-^)





その中に見たことのないボトルの

ものもありました!



image.jpeg



珍しいジョージアのワインみたいです!



味が深くて絶品でしたきらきら



注文したお肉料理も

すごく美味しかったのですが

酔っ払ってて写真撮るのを

忘れてしまいました顔3(かなしいカオ)



また行く機会があったら

今度は料理の写真もしっかり撮ってきたいと思います!





おしまい星2

2016年05月16日

カウンターで食べるお好み焼き!

今日はお好み焼きの「いまり」さんについて書きたいと思います。





恵比寿駅からは少し歩く印象ですが

(約10分くらい?)

駅から離れた静かな雰囲気もまた良いです(^^)





店内はカウンターのみで

確か8席くらいだったと思います。





行かれる際は予約が必須ですね!





目の前の鉄板で

全て店員さんが綺麗に焼いて

出してくれます





image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





お好み焼きはもちろん

その他の鉄板焼もハズレなしで

全部美味しかったです(^-^)





ちなみにこの日も日本酒を

頂きました(^-^)





image.jpeg





日本酒のとっくりとおちょこが

また素敵きらきら!!!





2人で行ったので

とにかくお腹いっぱいになって

色々頼めなかったのが残念でした。





3人くらいで行くと

色々食べれて良いかもしれません(^^)





おしまい。










ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。