アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

りかママ
毎日、4歳になった娘と0歳の息子と楽しく過ごしています。
    北海道のオススメ     ↓こんなサイトもありました。 アフィリエイト
コエンザイム

DHCのコエンザイムCOQ10は、1日たった52円で90mgものコエンザイムQ10が手軽に摂れます。高品質・低価格。

はちみつ冬虫夏草 大阪 貸事務所 ビジネスフォン 転職情報 日本刀 ワーキングホリデー 不動産担保ローン

広告

posted by fanblog
2010年06月29日
久しぶりのブログ更新
さてさて本当に約一年ぶりの更新になります落ち込み

前回のブログ更新した時は、新生活がはじまったんでしたよねキラキラ
あれから一年・・・4月に第2子出産してました(笑)
引っ越ししてブログ更新後、パソコンパソコンの前に座りたくないほどつわりがありそんなこんなで40週・・・
二人目は男の子男の子でした。

そんな訳で、今はふたりの子育てに奮闘しています。
それにしても長女はもう4歳になりお姉さんになってきました。
悪いことも沢山してくれますよ悲しい
でもこれも成長の証ですからね。
楽しみながら過ごしています。

これから少しずつまた、更新出来たらと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by りかママ at 02:53 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。