アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リカさんの画像
リカ
ある日突然、自分の顔にシミが出来ている事に気付き、それから美容にハマりました。 数々と試してきました。皆さんの、ご参考になれば幸いです。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月03日

スポンジ、パフを洗って美メイク

日頃メイクに使っているスポンジやパフが
汚れている人を見かけます。
もったいないです。
特に高い化粧品を使っている方、とても勿体無い。

私は、しょっちゅうスポンジを洗っていますが
なぜかと言うと、ファンデーション等が
とてもキレイにつくからです。
汚れがあるスポンジでメイクをすると
ノリが悪いのですが、キレイなスポンジでメイクすると
ピタッと吸い付くようにファンデーションを
のせられるんですよ。
全然違いますよ。

メイクのノリが悪いのは自分の肌のせい?
化粧品のせい?と思いがちですが
それ以外の原因もあるということを
念のため、お知らせしておきますね。
本当に勿体無いですので。

資生堂 スポンジクリーナーN L 198(120mL)【資生堂】

価格:784円
(2018/8/3 11:56時点)



一例として私が使っているスポンジクリーナーを
紹介しておきます。
最近は100均でも売っています。
自分に合ったものを揃えておくといいと思います。


人気ブログランキング

メイク・コスメランキング





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。