アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リカさんの画像
リカ
ある日突然、自分の顔にシミが出来ている事に気付き、それから美容にハマりました。 数々と試してきました。皆さんの、ご参考になれば幸いです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

エスプリークセレクトアイカラー

とても目元がキレイに輝くアイカラーあります。

エスプリークセレクトアイカラー

キレイに輝くと書きましたが
本当に発色がキレイで上品に輝くんです。
いわゆるギラギラ?下品な輝きではないんです。
たぶん、粒子の細かさが抜群なんだと思います。
肌なじみもいいですよ。

あと800円という安さとコンパクトさが
良いと思います。
色を揃えたくなりますよ。
今なら夏限定もある!

こんな商品です下矢印1

【5個までネコポス可】【限定カラー】コーセー ESPRIQUE (エスプリーク)セレクト アイカラー PK809

価格:864円
(2018/8/9 15:45時点)



時々、アイカラーが苦手という方がいますが
これなら、よく馴染むし安いので
試しに使ってみられては?と思います。

アイカラー情報でした。


メイク・コスメランキング

人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7978190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。