アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月29日

お取り寄せで行った気分に!

九州に旅行に行く予定がなくなりまして、さ〜て
と思った時に

行った気分でお取り寄せしてみようかなと思ったお店がこちら





九州お取り寄せ本舗です^^v

今は、ネットが大活躍ですよね〜
私も、YouTube見たり、ネットでかいものしたり

ZOOMやったりと、大活躍です!






スイーツも盛りだくさんです♪



2020年04月27日

ZOOMって便利ですよね

今、こんな時期なので、ネットでみんなと交流ができる

ZOOM

すごいですよね!

最近では、ここから交流会とかオフ会的なもの、たくさんZOOMで参加してます

今日は、ある芸能プロダクションの説明をZOOMで受けました


やりたいか、やりたくないか

この2つです

簡単^^v

2020年04月23日

断捨離に!

ディズニー大好きな私ですー^^

好きな人はグッズとか集めちゃうんでしょうけど、私はまあそこそこかなw

とはいえ、スーベニアのコップは大量にありますが((^0^;))


まあ、どんどんグッズは増えているもので・・・大量に増えてしまって
ここは思い切って断捨離するか〜って時は

こちらがオススメ^^v





私は、35周年の時にハピエストサプライズで、結構な品物をもらったりしたんですけど、これがまた同じものがあったりして、どうしようと思っておりまして、捨てるんだったら、ここ利用しない手はないかなと
思ったんですよね〜♪
ディズニーグッズ売るなら
こちらへ







822.png

35周年の時
楽しかったハピエストサプライズ



2020年04月22日

お出かけしてきました〜

今日は、お友達が家を建てるということで、幕張ハウジングに一緒に行って来ましたよ〜〜♪


自分、住宅展示場って好きなんですよ〜^^

でね、幕張ハウジング、初めて行ったんですけど、まあ〜〜広い!!

ですが、
誰もいないw
今の状況なので、お気軽にふらっと行けないんです。予約しないと行けないそうです
不便です

その後、隣にスシローがあるのでそこでランチ


それから、行きたいっていってた幕張のコストコに連れて行ってあげたんですが、今まで、会員カード一枚で2人までOKだったんですけど
まさかの、なんだか制限かかっているみたいで、友達と私のカードで入れなくて、入会することに・・・

まあ、なんていいますかね〜

色々と状況が変わっておりました(;´Д`)


いつもの普通の日常が恋しい、今日この頃です

kosutoko.png






2020年04月19日

私も使ってます

簡単にバナー貼り付けできるので初心者さん向け^^

ってそれはなに?






これでーす♪


自分が気に入ったものを紹介するんですけど、A8ネットだと、とても簡単にできちゃうんですよ〜





登録無料だし、審査もいらないので、簡単なんです!

ってか、A8ネットって・・・?
って思った方!
それはですね〜

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスなんです!
様々なジャンルの広告を扱っていますので、自分がこれ紹介したいな〜っていうのが絶対でてくるはずですし
なによりも、コピーして貼り付けしてOKなんですよ〜^^

それから、自分も欲しいと思った商品はお試しもできるのです


まあ、やってみてみてみて〜

2020年04月16日

予防接種とフィラリア

今日は、ワンコ達の狂犬病の予防接種とフィラリア検査をしてきましたよ〜♪

今まで、別々の日で動物病院行ってたけど、いっぺんに両方できるから一日で済んだw


狂犬病の予防接種は、毎年4〜6月

フィラリアもその頃なんですよね〜

以前は、ノミ、マダニとフィラリアと全部の効能っていうのかな〜お肉タイプで美味しいやつを使ってたんだけど、意外とお値段がするので^^;


以前は、フロントライン(ノミ、マダニ)とフィラリア予防の錠剤でやってたので、そっちに戻しました

まあ、投薬は月1
りんちゃんは、問題無く食べちゃうからいいんだけど、長女犬のふうちゃんは、口開けさせて入れ込む方式だなw

まあ、そんなわけで、投薬とフロントライン、毎月やらねばだな・・・

2020年04月14日

娘の誕生日に買ってきたもの

本当なら、娘のバースデイのお祝いで、ランドホテルにお泊まり予定でした

シャーウッドでご飯の予約もしてたんですが、すべてなくなり・・・

まあ、こんな時期ですし、パークもホテルも営業してないので、キャンセルになりました


で、見つけたのがこれ
ミッキーサンダル.JPG


ミッキーのサンダル〜♪770円税込み

履き心地も悪くないので、これを娘の誕生日に送りました^^v

ちなみに、ユニモちはら台の300円均のお店
ミカツキモモコにて売ってました!



2020年04月13日

便利だし、食の安全も確保される生協

こんな時だからこそ、生協の宅配は便利なんです!

不在時も玄関先までお届け! 生協の宅配サービスお申し込み


何より、小さいお子様がいろ家族なんかは是非入った方が良いと私は思うのです

私が入会したのは、子供が生まれて間もない頃、千葉市の蘇我に居た時

そのときは、もう29年ぐらい前でしたけど、ママ友グループで、やってましたね〜

やはり、子供に安心なものを食べさせたい!
それと、買い物に行く手間が省ける!
グループだったので、仲間とのおしゃべりが楽しい!


もちろん、今は個人宅配もありますが


それから、引っ越した先でも、やはり生協をやってました





↑にもあるように、4人に1人の子育てママさん達が利用しているんですよ〜^^

ちなみに、うちの娘家族も生協やってますなので、そこでたまに私も注文してもらったりしてまーす♪


2020年04月09日

行ってきました!確定申告

年に一度とはいえ、やはり面倒な確定申告です^^;

私の場合は、税務署は駐車場がないのでバスで向かいます

で、そこから徒歩です

千葉東税務署なので、きぼーるあたりで降りるんですけど、けっこうな距離があるんですよ〜

本来ならば、もう終わっている時期なのですが、今年は新型コロナウイルスのこともあり、延長されて今日、ほんとにやっと行ってこれました
まあ、こんな世の中ですので、ぶっちゃけ、外の人混みやバスなんかは避けたい気分でしたが
幸いにも、バスも空いてたし、税務署もきちんと対策されてましたので、とりあえずは安心でしたね

で、待ってたら、娘からのラインが!
娘も千葉に来ていると(孫は千葉大の病院に通院しているので)で、ちょうどお昼前のタイミングでお互い終わるので、きぼーるまで来てもらい(娘は車)

デニーズでお昼ランチしてきました!

人いませんw

まあ、でも個人的にデニーズのクリームあんみつが食べたかったので良かったです

夫が亡くなってから、毎年確定申告を1人でやるんですけど、まじでややこしい^^;
なので、今はスマホとかからもできるそうなのですが
毎年、税務署に通う私なのでした〜^^

いや〜

今回、なぜか還付金?でしたっけ?
それがあってびっくりですw

2020年04月07日

お取り寄せができるじゃん!

九州に行く予定が、新型コロナウイルスで、なくなくキャンセルです

千葉そごう(たまに物産展やってる)も、土日休みだったり、そもそもバスで行くのもなんとなくためらわれる今日この頃


で、お取り寄せがいいのでは?と思い


ここ!





九州に行けなくても行った気分でお取り寄せができるなんて〜











最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。