アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月16日

ステーキのあさくま(蘇我)

千葉市、蘇我駅近くにある

ステーキのあさくまは、相当古くから営業しているお店です


ここのサラダバーが食べたくて行ってきました


ハンバーグとステーキのセットにして
サラダバー(ご飯、カレー、もちろんサラダもあり、他にも色々あります)


ここのサラダバーは充実しているなと思います


サラダ大好きなのですが、一人暮らしになってから

ついつい適当にすませてしまい

たまにはサラダ食べなきゃ〜って思ってまして

ここに決めました

サラダバーがあるお店は結構ありますが


個人的に、私はここは好きです^^

2020年01月14日

レストランを簡単予約できちゃう!

今は、携帯で何でもできるくらい便利ですよね〜

支払いも、私はモバイルSuicaを入れてたりしてて、これが結構便利です!
携帯をICにかざすのみですし、チャージも前は、駅の改札までいってましたが

自宅で、ワンタッチでチャージが可能!

お出かけした時なんかも、近くのレストランを検索して予約できちゃう!




なので、携帯アプリを入れるようになってからは、落としたり画面割ったりが怖いので、かばんにしまいまして、使う時だけそ〜っと出して、またしまってます

ポケットなんかに入れておくとするっと落ちるので、怖いですしね〜〜


2018年09月08日

ランチパスポートのアプリができてた〜!

アナログ人間は、ランパス(ランチパスポート)が発売されるたびに、書店で買っておりました
消費税もありますが、基本ワンコインでランチが食べられるんです。

500円+消費税

千葉市はランパス7冊目ぐらいかな〜?

ですが、アプリがあるのを見つけました







こっちのが便利かも
本買いに行く手間がないし、アプリだから簡単

気になったら、こちらをチェックですよ^^
↓ ↓ ↓




2018年07月25日

通り過ぎてた?っていうか気がつかなかったカフェ

今日、歯医者でした

千葉市中央区のきぼーるまでバスで来たので、そこからだいたい、千葉周辺をうろうろと
ウオーキングします

さすがに、暑いんですけど、ほどほどの距離を歩きました

Facebookのとある、とこで紹介されていた、雑貨とカフェ(飲み物とスムージーのみ)
chiba.png

一見カフェじゃあないみたいでしょ?






chiba1.png
この外の空間はワンコOKだそうなので、涼しくなれば居心地良さそうです♪
名前を

Citta Material
チッタマテリアルです

以前パルコがあったところから、中央郵便局に向かって歩いて行く通りです

鳥貴族が近くにあります

私、歯医者から千葉駅まで行くのに、通ってたのに、全く気がつきませんでした〜

そんなもんでしょうかね

で、ここのスムージー

美味しいし、量が多い〜〜!!

chiba3.png
ブルーベリーのスムージーにしてみましたが、めっちゃ美味しいです

目が良くなりそうかな?( ̄∇ ̄)






最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。