アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こーへー
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月07日 Posted by こーへー at 16:23 | 日記 | この記事のURL
リクルート



2009年06月23日 Posted by こーへー at 15:16 | 日記 | この記事のURL
フレッツ光ータクトテレコム



2009年06月23日 Posted by こーへー at 15:13 | 日記 | この記事のURL
フレッツ光



2009年06月12日 Posted by こーへー at 11:05 | 日記 | この記事のURL
yahooADSL/aid



2009年06月12日 Posted by こーへー at 10:30 | 日記 | この記事のURL
インターネット回線/加入



2009年06月05日 Posted by こーへー at 02:59 | 日記 | この記事のURL
amazon

2009年02月02日 Posted by こーへー at 12:33 | 日記 | この記事のURL
tsutaya

2009年02月01日 Posted by こーへー at 01:44 | 日記 | この記事のURL
楽天




お買い物なら楽天

2009年01月29日 Posted by こーへー at 20:28 | 日記 | この記事のURL
3つの要素
こんにちわ〜〜、さるぱぱです^^


だいぶ,ログイン回数がへってきてしまっているんですが、
毎日、お金に関する知識をたかめようと頑張っております。



今日は、リッチになる為の3つの要素について笑顔

今の世の中では、色んな情報が飛び交っていて
たとえば、お金儲けのノウハウでさえ、手に入れる事ができます。

・・・でも、その知識を手に入れたからといって
全ての人が、お金持ちになったのでしょうか?


答えは「NO」です!!


じゃあ何が必要かと色々考えました。


そこで浮かんだのが

1、知識
2、行動
3、経験


お金はとってもおおきな力をもっています。
たとえば、毎日交通事故をおこしている『クルマ』のように。

クルマはスゴく便利ですが、取り扱いを間違えると大変なことになります。




そのために、僕たちに必要な事は

1、クルマを運転する為に、必要な知識/ルールをしる。
2、その知識をもとに、実技能力をみにつける。
3、経験をかさね、色んなシチュエーションを経験する。

っの3つだと思います。

知識だけついても、クルマの運転はうまくなりませんよねっ笑顔


正しい知識を手に入れたら、
なんといっても『行動』
そして、その世界の『経験値』をたかめていきましょうっ♪



道のりはまだはじまったばっかり、
あせらず、一歩ずつがんばっていきましょうっ星

2009年01月16日 Posted by こーへー at 15:11 | 日記 | この記事のURL
ビジネスとは・・・
こんにちわっ、さるぱぱですっ♪

少しログインから遠のいていました。スイマセンっ><



つい先日購入したものに、ぼっとうしていました落ち込み


何はともあれ、何かのジャンルで、収入をえてられるかたはオモシロいですねっ♪

まったく違うジャンルの仕事でも、共通する所があったり、
なるほどっ!!って、勉強になるところがあったり、
興味しんしんで、読みふけっていました。




そのなかで、自分が再認識した事


ビジネスとは、流れをつくる事

だと星

それにつきると、思いましたっ猫




そしてもう一点。

マーケットが広い、商売のチャンスがでかいわけでもないのに、
成功されてる方がいます。

ビジネスの上で、
『マーケットの大きい、チャンスのある市場を狙え!!』


っていうのと
『好きなコトをやりなさい』



って言う、相反する2つの意見を聞いた事があるのですが、
普通どう考えても前者の方が、理屈に合ってるんですよねっ^^;

ただ、そうじゃないケースがある・・・
なぜだろうっ???




そう思った事がなんどもありました。




ですが、先日の教材をよんでわかりました。

『ビジネスとは流れをつくること』

『流れ』をつくる為には

・お金
・時間
・労力

のいづれかか、もしくはすべて注ぎ込まなければなりません。

資本がでかくて、お金で他の分までカバーできるならよいが、
そうでない場合は、『時間』と『労力』でカバーしなければならないんですよね。



膨大な量の、『労力』と『時間』。

それを続ける事は大変です><


それをやるためには、強い意志の力が必要だと思うのですが、
その一番の近道が『好きなことをやる!』

っだと気づいたのです。



自分のやるべきことに気づいたおかげか、
最近はかなり好調ですっドキドキ大


大きな流れを作り出せるように、
今日も頑張って、いってきま〜〜すっ♪

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。