アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こーへー
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月04日 Posted by こーへー at 14:39 | ゲットマネー | この記事のURL
チャンスイット
チャンスを運ぶポイントゲットサイト☆チャンスイット☆




こちらのサイト、ゲットマネーと同じ会社の運営なんですね。
(ちょっと惹かれちゃいました笑顔



「ゲットマネー星
面白いサイトですよねっ♪

思いついた方は、かなり賢い方やと思います。
まぁ、ゆってしまえば会社単位のアフィリエイターってカンジですもんね笑顔




こないだ読んだ「週末起業の著者−藤井孝一さんの」『お金を稼ぐ!」勉強法。にもかいてあったんですが、

「人からお金を頂く唯一の方法は、誰かの役に立つ事だ」

っていってられます。

わかります、そして好きですね。この言葉


私事なのですが、25歳から飲食店をやっていました。
ちっちゃいながらも、居心地の良いお店で
自分の理想がぎっしりつまったお店でした。

『行きたいお店がないなら、作れば良い笑顔
っと言う感覚でやっていたので、
そのジャンルが好きな方には絶賛をいただいていたんですが
単価がいうほど高くなく、市場のせまい所で商売をしていたんですね落ち込み


つまり、人の役にはたっていたんですが、マーケットがちっちゃすぎたんです落ち込み
こうやって、文章にすると
「あたりまえのことやろっ」
ってカンジなんですけど、飲食ドップリの方には多いんです
(自分のやりたい事に走って、技術はあるのに経営難のかたっ^^;)



さて話は戻って、Getmoney


やってることはアフィリエイトなんですが、
一般の主婦でもかんたん
出来るようにしたんですよね笑顔


『かんたん』にする。
大事なことですよねっ♪



今日はたくさん脱線しましたが、そんな見込みのある
会社のポイントサイト
チャンスイットのご紹介でした。
チャンスイットへはこちら↓







今日もご拝読、ありがとうございま〜〜すっ♪




2008年11月30日 Posted by こーへー at 14:49 | ゲットマネー | この記事のURL
ゲットマネー成果
今月のゲットマネーの成果発表〜〜!!




今月のゲットマネーの成果は
    9758円   でした。


入金が楽しみです〜〜♪



『あせらず』『急がず』、
『大事な事』をしっかりつかんでいけるように、頑張っていきましょうっ♪



明日からは、12月突入っ!!

バタバタしてくると思いますが、『ココロおだやかに笑顔
自分の未来をげっとしていきましょう〜〜!!

2008年11月23日 Posted by こーへー at 14:45 | ゲットマネー | この記事のURL
フルーツメール
みなさんご存知懸賞サイト『フルーツメール』
〜12/31まで『パッソプレゼント』キャンペーン中です。

こんなのあたれば、いいんですけどねぇ^^;





→ライブチャットするならココ(10分無料)←

2008年11月20日 Posted by こーへー at 10:59 | ゲットマネー | この記事のURL
ゲットマネー
 おこずかいゲットのサイトで有名な「ゲットマネー」さんです^^





以前は、「ポイントサイトって、手間がかかるだけで全然稼げない〜〜><」って
思っていたんですが、こちらのサイト、はじめて一ヶ月経ってないんですが
すでに5000円のキャッシュバックを頂いております笑顔

ちょこっとのおこずかいでも、これから忘年会シーズンがかぶってくる今は
めっちゃ助かりますね^^


しかも今は、毎月10名様に1000円があたるキャンペーンもされています。
そんなオススメのゲットマネーさんはこちら



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。