アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月29日

エネたそ描いた…!!

こんにちは!!おにぎりです!!

今日エネちゃんを描いたので載せときます!!

エネちゃんはカゲプロキャラの中でアヤノちゃんの次に描きやすいキャラだと思います…!!

じゃん

エネ 2.jpg

ホントは髪の毛に影があったんだけど、加工してたらなくなっちゃいましたww

あと、背景とかもっとちゃんとしたの描くつもりだったのに…ww皆無ww

でも可愛くかけたかなーどうかなーって感じなんでいいですww

最近寝起きが悪くて。

エネちゃんのアラームで起きてみたいですww



そういえば、ファイヤーアルパカで描いてみたんですけど、やっぱり描きやすいですね!!

いつか、使いこなせるようになったらメイキングとかしてみたいですね…!!

無料とは思えない描きやすさ!!

回転とかできるし、スイスイ動くし、オリジナルのペン(鉛筆みたいなのとか、クレヨンっぽいのとか、あとキラキラしてる加工に使うのに便利そうなやつ)とか作れるし、ちょっとレイヤーの種類(焼き込みとか)がアズペより少ないけど、別に苦にならんし、めっちゃ便利!!

キャンパスのサイズも、センチ単位とかもちろんピクセル単位でも決めれるし、A4とかB5とか、ハガキとかいっぱいサイズの種類あるしやばいですね。

無料はでかいですよ!!

ファイヤーアルパカ勢増えろ〜ww




なんかちょっと昔に書いた絵も載せちゃおうかなーなんて思った。

実はちょっと前まで父のブログのスペースを借りてやってたんですけどね、そこに載せきれなかったやつとか

あった気がする…こともないかもしれないから探してみよう。。。



アヤノ.jpg

あっこれ確かペンタブ買ってもらって一番最初の力作だった気がする。

いま思ったら全然上手くもなんともないんだけど、印刷して友達にあげてた覚えがあるww

ってかこれめっちゃでかいタブレットですねwやばいですねこれww

ホントはTVのつもりで書いてたのにwwww

膝とか、スカートもおかしいなこれwwww

アヤノ 死んじゃったごめんね的な.jpg

これは色合いがおかしいなww

加工の仕方を調べながらいろいろやりすぎた結果だねwうん。

おへそ出てるしww


マリー 2.jpg

これはですねえ…あ、厚塗りに挑戦しようと思ってミスっちゃったやつですね…ww

むいてないんですね、きっとwwあーww

なんか見にくいね…うー……ww





まあこんな感じですかね!!

最近ヘイプロ(ヘイセイプロジェクト)ってやつ見つけたんでこんどそのキャラも描いてみようかなー、なんてww

ミカグラとかも描きたいですね!!

では今回もこの辺で。


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3028208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。