アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月28日

はじめまして…!!

初めまして!

おにぎりです!(笑)

ここでは、ペンタブレットを使って描いた絵とか、自由帳に描いた絵を載せたりとか、その日にあったこととかを書こうかなーっておもってます!

中学2年生の、太鼓叩く部活に所属している、おにぎりであります。

主に、カゲロウプロジェクトとかミカグラ学園組曲とかボカロ系の絵を描くと思います…!!


誤字脱字とかあっても気にしないでくださいwあっでも言ってくれるとありがたいかもかもですヽ(´▽`)/



ミーバースとかやってたりします。

有名ではないです。たぶんww


まだペンタブ買って一年経ってないんでそのへんは暖かい目で見てください;;


ちなみに小学校の頃トランペットを少しかじりました。

上手くはないです。

では今回は、自己紹介ということで。


(*´v`*)ありがとうございました!!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3025045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。