アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月08日

2月8日(日) 英単語ってどうすれば覚えられるのでしょうか・・・・・

こんにちは〜(*`・ω・´*)ノおにぎりです(´・ω・`)

今日はほぼずっと英単語カキカキしてました

あまりにも英語が出来なくて、とりあえず一年の頃の単語をカキカキ_φ(・ω・`)

勉強に集中出来る謎の音楽とか聴いてみたりしてました( ・∇・)

でもやっぱりダメですね

結局ほぼ1日かけてやっても20単語ですよ・・・・・

社会とか理科とかもやらなきゃいけないのに・・・・・(´・ω・`)

大変ですわ・・・・・




今日はYouTubeで艦これを見たりしてました

ぜかましちゃん可愛いですねー!!!!

きっ如月ちゃ...!!!!みたいな・・・・・(笑)

?あれ、如月ちゃんであってるっけ?((

今度また艦娘の絵も描きたいですねー(。ò ∀ ó。)

どの子描こうかな

まだわたしもにわかファンなので全然キャラわかんないですしねー(´_ゝ`)クッククク






でわ今日も全然何もない1日でしたー

ありがとうございました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
posted by ぐらん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3264976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。