アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

Bluetooth 4.0 USB アダプタ レシーバー       SHOP ALWAYS  楽天市場店

配送方法はゆうパケットのみで ポストに投函されます
Bluetooth 4.0 USB アダプタ レシーバー  1.JPG
送料無料です

Bluetooth 4.0 USB アダプタ レシーバー  2.JPG
付属品はCDのみで 日本語の説明書は付いていません

以前から使っているマウスのポインタが、あちこち飛んだりして使いづらさは感じていましたが、まだ使えるのでそのまま使っていました。

メンテナンスなどで時々私のPCを使う主人に勧められ、マウスを替えることにしました。

タブレットPC用に買ったBluetoothレーザーマウスが気に入ったので、とりあえずそれをデスクトップPCと兼用で使えればと思いそれを使う為にこちらの商品を購入しました。

ネットで調べながら付属のCDでドライバーをインストールして、簡単にワイヤレスマウスをペアリングすることが出来ました。

デスクトップPCだけ使っているぶんには問題なかったのですが、両方一緒に使おうとすると認識しなかったり、認識しても使っている途中でペアリングが途切れてしまったりと不都合が続くので、兼用は諦めタブレットPC用には色違いのマウスを買うことにしました。

購入後一ヶ月半が経過しましたが、問題無く使えています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5386385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。