アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ ガジュツ紫ウコン(うこん)粒  楽天市場 サプリ専門店 オーガランド

ヤマトメール便で届きました
サプリ オメガ3 1.JPG

サプリ オメガ3 2.JPG

サプリ オメガ3 3.JPG
今回の購入品

巷でよく耳にするけど、よくわからない、
オメガ3脂肪酸の効能についてまとめてみました。

[オメガ3脂肪酸]美肌やおなか周りにも効果アリ!?

引用元: NAVER まとめ

私は30代の前半に「高脂血症」と診断され、半年ほど治療を受けていたことがありました。

先生の話では私の場合食事でコレステロール値が上がる訳ではなく、上がりやすい体質だということでした。

それ以後は高めではありますが、治療を要することはありません。

でも少しでも予防になればとオメガ3を飲み始めました。

アンチエイジング効果もあったんですねぇ! オメガ3はこれからも飲み続けたいと思っています。




こちらのショップでは週替り月替りの100円サプリの他に、初めて試す商品も初回限定価格で購入することが出来ます。

今回はまだ試していなかった「ガジュツ紫ウコン(うこん)粒」が100円で購入出来たので、一緒に注文しました。


3種混合ウコン+シークヮサーエキス          サプリ専門SHOPシードコムス   

クロネコメール便で届きましたサプリ 3種のウコン 1.JPG

サプリ 3種のウコン 2.JPG

サプリ 3種のウコン 3.JPG
チラシとお手紙が入っていました

楽天の「お買い物マラソン」に参加し2種類のサプリメントの購入の際、買い回りの店舗数を増やす為に、いつも購入しているショップとは別のこちらのショップでこの商品を見つけ購入しました。

いつも買っているウコンは「秋ウコン」のみですが、こちらの商品には「秋ウコン 春ウコン 紫ウコン」の3種類のウコンの他 「シークヮーサーエキス」が入っています。

ただいつも飲んでいるウコン粒が一日3〜4粒なのに比べ、こちらは9〜10粒と飲む量が多いのでどうかなぁと思っています。

飲み続けなければ効果の程は解らないと思いますので、しばらく続けてみます。

2016年05月03日

長命草(フコイダン・クロレラ入) サプリ専門SHOPシードコムス

メール便でポスト投函されます
長命草 1.jpg

長命草 2.jpg

長命草 3.jpg

長命草 4.jpg

野草酵素をサービスに 頂きました
長命草 おまけ.jpg

「ボタンボウフウ」のサプリのネット広告で、ほうれい線が目立たなくなるという商品を見掛けました。

「値段が張るので続けるのは無理だなぁ・・・」と商品名は忘れましたが、「ボタンボウフウ」という名前は覚えていました。

「ボタンボウフウ」で調べてみると、こちらのサプリのタイムバーゲンの商品を見つけました。

商品説明には 「日本最西端、与那国島に自生する『長命草(ちょうめいそう)』は、島では健康に良いとされお茶や食事に取り入れられています。
更にフコイダンやクロレラも独自に配合しました。」 と書いてありました。

もっと詳しい効能はと調べてみると、

チョウメイソウ(長命草)、サクナとも呼ばれるボタンボウフウ(牡丹防風)は、ビタミンEやビタミンCやカロチン、カルシウム、食物繊維、ルチンやクロロゲン酸などのポリフェノールがとても豊富、特殊成分のイソサミジンには、高い血管拡張作用もあります。

様々な効果・効能が期待できる長命草を使ったレシピなども紹介。

長命草と呼ばれるボタンボウフウ(牡丹防風)(サクナ)の効果効能がすごい!


苗も販売されていましたが、




種もありました!



アンチエイジング効果も期待出来るということなので、飲み続ければシワやシミを防ぎ冬場の乾燥肌防止や美肌に近づけるかしら? と淡い期待を持って、お試しなのでサプリを購入してみました。

タイムバーゲンは終わってしまったので今は通常価格に戻っていますが、ショップで「タイムバーゲン」で検索するとその時点でのお買得品が見つかりますよ。




<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。