アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

りおん
リオンです。3歳になりました。 今年は寝まくるぞー!



リンク集


これは感動です










北海道人ならだれでも知っています。



広告

posted by fanblog
2013年01月13日
もみもみ報告
平日の夜は朝リオンが遊んで欲しいようですが、その時間に起きるのはつらいので部屋の戸は閉めていますが休日はいつでも入って来られるように少しだけ開けて寝ます。
私が起きているときは一緒に寝ようとしてもすぐにどこかに行ってしまいますが、寝ているときはどういう気まぐれか時々気がつくと一緒に寝ている時があります。

昨日の朝は起きようと思って布団をガバっとしようと思ったら、あれ?重い。リオンが布団の上に乗っていました。
起こさないようにそ~っと布団から出てきました。当然一緒に起きだしましたけど。


今朝の報告はもみもみです。
時計を見ると朝6時半くらいでしたが、急にお腹が重くなりました。熟睡していたのでなにも考えられなかったのですが、う~重い。
そのうち今度はもみもみし始めたではありませんか。

とても寝起きで写真なんて思いもつかなかったので、上の写真はリオン生活で報告している寝る前に撮ったもので、場所は違いますがこんな感じだったのかなと思います。


もみもみしに来るなんて、珍しいこともあったものです。嬉しいなぁ!と思いながら、でも気持ちよくてそのままもう一度寝てしまったので、起きてからあれは夢だったのかと思いましたが、確かなお腹と胸の感触。
絶対間違いがありません。写真が撮れなかったのが本当に残念でした。


もっと頻繁にしてくれてもよいんだよ、リオン。

1月10日で3歳の誕生日を迎えました。誕生日パーティはやっていませんが、好物のスープとちょっとしたおもちゃを買ってあげました。

ところでみなさんは急な出費に備えてますか?使わなくてもいざというときの準備は必要ですよね。



毎年冬は肌が乾燥して困っています。でもこれは効果ありそうです。



男の子への贈り物にこんなところはいかがでしょう。




いつも見ていただきありがとうございます。3日坊主なのでブログ続かないかと思ってました。みなさんの応援は励みになります。
ラグドールいっぱいのブログ集にクリックお願いします。
             
人気ランキングへ              にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

リオン生活も見に来てくださいね。






Posted by りおん at 14:43 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ



-天気予報コム-





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。