アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

りおん
リオンです。3歳になりました。 今年は寝まくるぞー!



リンク集


これは感動です










北海道人ならだれでも知っています。



広告

posted by fanblog
2013年01月02日
寝正月
あけましておめでとうございます。
でも猫に正月は関係ありません。年中寝正月ですね。



すごく気持ちよさそうです。

下の写真は微妙な寝方をしてますね。自分の腕を枕にしています。
でも寝ている姿はほんとうに可愛いです。



あまりぱちぱち写真を撮っていたら少し起きてしまいました。



このときは寝ていませんでしたが、布団を専有されたときのものです。



リオン、今年もよろしくね。
皆様にとってもよい年だといいですね。リオン日記・リオン生活もよろしくお願いします。

ところでみなさんは急な出費に備えてますか?使わなくてもいざというときの準備は必要ですよね。



毎年冬は肌が乾燥して困っています。でもこれは効果ありそうです。



男の子への贈り物にこんなところはいかがでしょう。




いつも見ていただきありがとうございます。3日坊主なのでブログ続かないかと思ってました。みなさんの応援は励みになります。
ラグドールいっぱいのブログ集にクリックお願いします。
             
人気ランキングへ              にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

リオン生活も見に来てくださいね。






Posted by りおん at 23:03 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ



-天気予報コム-





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。