2015年03月31日
大元さえ見つかれば必然的に恋愛関係
ただ女の人が、男性のなんでもないような話に誠実に傾聴して下さい。「すごい、素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かせながら目標をきちんと聞いてあげる事。それだけで十分。
女の子向けの月刊誌でアドバイスされているのは、総じて薄っぺらい恋愛テクと断言します。こんな順序で想いを寄せている人を手中に収められるなら、どの女子も恋愛に臆病になる事もなくなるはず。
あの人と話すと幸福感を感じるな、気楽だな、とか、交流を経てから「○○君の事をもっと知りたい」という事実を知るのだ。事恋愛においてはそれらの手間が必要なのだ。
自明の理ですが、10代の女の子からの恋愛の相談を効率的に対処する事では、自分自身の「恋愛」を考察するにしても、すごく大切な事ではないでしょうねか。
出会いの大元さえ見つかれば、必然的に恋愛関係になるなどというのはただの夢想です。つまり、相手を好きになったなら、どんなに普通の場でも、2人の、出会いのミュージアムに発展します。
男子を振り返らせて自分のものにする仕方から、彼との有効的なお付き合い、加えて、いろっぽい女の子として君臨するには何を始めればよいかなど、いろんな恋愛テクを解説します。
「打ち解けてもいない自分に恋愛の相談を始めてくる」という現実だけに有頂天になるのではなく、事態を十分に検分する事が、その女子との交流を保持していく上で外せません。
出会いの呼び水を探しまわっていれば、明日からでも、散歩道でも遭遇する事がします。大切なのは、自分自身を愛する事。もしもの状況でも、個性的に華やかさをキープする事が必須です。
実際に、小学校の頃から連続して共学ではなかった女子からは、「恋愛の事をシュミレーションしすぎて、女子大に通学していた際は、顔を知っている程度の男性を一も二もなく愛しく感じていた…」などという実体験も話してもらいました。
人が好感を抱く妙味を身につけるためには、自己のオーラを分析してもっと良くしようという意識が大切。このチャレンジこそが恋愛テクをモノにするキモなのだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3488269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック