アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

ジェイド・ヘルムから始まる恋もあると禁断の恋

『実は服を買いたいんだけど、男性以外の助言がとても聞きたくて』と甘えて口説くのも○。お店に行く事になったら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるなら言う事なし。







二人だけじゃなくて出かけるときは、車の運転は断じて譲るな!必ず自分の横に手に入れたい相手を座らせてあなたと二人きりの空間を作ってみて!あなたの財布を使ってと渡せば自分たちだけの共同作業がそこから始まるのだ!二人が顔を見る回数が増えていくと男の人はあなたをより素敵だと感じるようになる。

これは実証済みの女性の心理学に基づいた現象の影響。

「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおうどんな工夫で“女としてのとても魅力的”を相手に届けるのかが必須であり、最後の基準でもある。

とても魅力的のある女性にみせたいという姿勢に男性は惚れる。

うまく「ぽんと肩をたたく」又は「肩ぁ
砲笋気靴囉┐譴襦廚麓造蓮\xD6Body touch」と言えます。

だからこそ「近接な55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある素敵な香りを放つ」事が大切です。



あなたとの会話をしているときに、いいなと思っている相手が、こちらの目をしっかりと見つめた上でまばたきをほとんどしないようなら、親しくなりたいと思われている見込みが相当濃厚でしょうね。



鏡をずっと見ている方は自分の容姿に自信がない時もあるものだ。

そういう自信がない異性にはあなたがしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげなければいけない。

意外な事に現代で、優れたDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。

そしてそのうえに若者の精子量は減少しているのだ。

こういう状況なので優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は追い求める。

年齢差婚はこうして生まれる。



では、今日もジェイド・ヘルム関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
posted by renaimust at 11:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。