アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月27日

第壱話 RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしました、襲来 123と禁断の恋

何と暗闇の心理的な刺激は驚異的!あなたの瞳を大きくする事で、口説きたい異性が惹きつけられる。全て人間は、強く心惹かれるものに対して、見とれてしまって、瞳が拡大するのである。







多くの人は普段の数メートル以内にパートナーがいる。

自分の仕事場所や日常からよくいく場所など自分の数メートルのところをしっかりと見て意中の人に告白するべし!イケメンと呼ばれる男性は、「軽そうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「何人も彼女いたよね」みたいな評判で避けられる事ばっかり。

一般的には女性の恋人候補から排除される事が多いという現実。



大丈夫?!横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、モノにしたい人の前にさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。じゃまな物があるとその人にプレッシャーを与える事になると言う事。



ワンパターンになるのを防ぐよい手順があります\xA1


そのよい手順は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共同の目標を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に達したという感動が肝心なのだ。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、気になる人の前のテーブルには物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

そういう物がある事で相手に圧迫感を感じさせるのである。



恋愛(れんあい)に関して言えば、人間が他の人に対して抱く非常に情緒的でアツアツな仲になりたいと願う感情で、それのみか、その相手に対する感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度やしぐさを伴う事がしばしばある。



猫派だという人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

家にいる猫も、もちろんの事愛情を込めれば込めるほど主人にどんどんなつき、信頼関係が深くなるパートナー。

本当のところ澄ました表情で、わがままな奴。

恋愛するとき、くだらないと思うような事でも「ありがたい」や「許してほしい」と自分の粥
蕎陲鯲㉔召妨鈇暴个洪形唎平瓦鯆垢坼佞X腓辰討い討發靴辰ǂ蠅隼鈇\xA1
疎海韻觧槪@い鯢佞韻襪戮d澄\xA3







ワンパターン化を防ぐ妙案がある。

その戦法は、共同作業にある。

共同の目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標を成功させたという感動が重要。

言うとおり実際の世界で深呼吸して想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。

けれども、そんなふうになってほしいとか非現実的な夢だって本当は理解していても本心から願うのが恋愛なんだと思いる様だ。

「ほかの女にはモテやしないくせに、バカじゃないの?」くらいのひどすぎる言葉を彼氏にたたきつけると、カチンときた彼氏は「そんな事を言われるくらいなら浮気すりゃあいいんだな?!」と口には出さないけれども覚悟を決める。

あなたと相手の話をしている最中に、口説きたい相手が、こちらをまっすぐ見た上でまばたきが少ないなら、いい感じのかも、という確率が濃厚である事間違いなし。



posted by renaimust at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。