アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月26日

-で年収が10倍アップと禁断の恋

「浮気する事もできないのに、いきがるのはやめてよ!」これほどの罵詈雑言を彼氏にたたきつけると、罵られた彼氏は「そこまで言うならほかの女とできてやるよ!」と何も言わずにケツをまくる。







「笑っている顔=認めている様だよ」と言う事。

話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという感情を満たしてあげる事ができる技術なのだ。

自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になってもらえたら喜ばしい。

カフェなどでお茶を飲みながら、「私とあなたの関係って、どうに見えてると思う?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

たぶん質問を聞いた彼氏は、びっくりして動揺する事でしょうね。



通常の時ガードの堅いと評判の女友達なんぞは、ハートを射止めたいような男の人との出会いのときもなんとしても仲間に入れず、運命の二人の数少ない巡り合いをおじゃんにしてやろうとする。


(本来なら恋愛は)女性にとっては大切な人生そのものの堅実な設計でなければならない。

つまり男性が人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するくらい真面目な感情で男性を選ぶべし。

「俺が君を守ってやる」等のいかにも男らしいまるで騎士のようなフレーズに口説かれる事になる女性はとても多い。

しかし残念ながら口先だけの男性とはすぐに別れてしまう想像に難くないので気をつけなければならない。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






女の人が会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を探しているのを見た事ではありませんか?このときの相手が男性ならば、リラックスしようとしている、言い換えて表現するとすれば恋愛感情を持っている可能性についても考えてよいと言う事。



恋をしている人は、わりか\xA1
し近くに、だけどいくら祈っても手が届く事ではないとても大きな幸\xA1
せが存在するような気配がする。

加えてその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ震えるのである。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的な効果は、すごい!微妙な視線や表情が隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。

ほとんどといっていいほど人は、顔色を読まれる事では避けたい事であるためだ。







本当の恋をしているときにはじっくりと考えると言う事ができない人が少なくない。

つまり実は、聞き分けというものがぶれる事なくできる状態の人は本当の恋なんか実行していない根拠なのである。

じつは愛情が減ってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で作られ、不思議な事に体が硬くなる。

男の人の手を触った際にこれまでのような柔らかさを感じなければ恋人を愛する感情がなくなった表れなのである。

横長のテーブルせきに座る時、席が目の前になったら、惚れている人と自分の間には物な\xA1
どを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くべからず。

物を置いておくとその相手にプレッシャーを与えさせてしまうわけです。

接遇の基本となるものは、欠かせない方にどのようにしたら楽しんでいただけるかを察すると言う事とおなじです。

つまり、奉仕は恋愛と変わらないと様になります。



posted by renaimust at 11:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。